一歳でも親のすることちゃんと見てるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/25 21:40:04

    私にお菓子を食べさせてくれて「おいしい?」って聞いてくる。私が毎回聞くからかな。
    1歳7ヶ月

    • 0
    • 15/04/25 21:38:42

    1歳の頃だと、冷蔵庫を足で閉めたのを見られたのか、真似してて脱力のを覚えてる。
    これからですよ~。口調から口癖からいろいろ見て真似てきますから。最初はかわいいなーなんて思ってましたが、今は微笑ましく思えなくなりました。うちの場合はね。

    • 0
    • 15/04/25 21:38:25

    ビューラーするマネしてた。
    やっとおすわりする時期にびっくりした。

    • 1
    • 15/04/25 21:33:46

    キッズスペースで靴脱いで、靴箱に靴を揃えて入れていた。
    一歳半。

    • 0
1件~4件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ