高校生GJ!ベビーカー様

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/25 18:35:26

駅のホームでエレベーター待ってたらベビーカー登場。
高校生2人と私とベビーカーでエレベーター狭いのなんの。
エレベーターからでるときに高校生が「ベビーカー邪魔なんだから次のれよな」って愚痴ってた
ベビーカー様すごい顔で睨んでたよw
GJ!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/25 19:51:18

    >>141だったら譲ればいい。

    • 0
    • 15/04/25 19:51:37

    >>141
    でかい顔して乗ってたんでしょう(笑)

    • 0
    • 15/04/25 19:51:39

    譲られるのが当たり前って思ってる時点でベビーカー様だよね。

    • 0
    • 15/04/25 19:54:52

    >>142
    >>143
    ショッピングセンターのエレベーターに私も子どもと乗ってて既にすごい人数乗ってたのに無理矢理入ってきたんだよ?お陰でベビーカーで足押されたし、ごめんなさいって言葉も態度も一切なかったし。

    • 0
    • 15/04/25 19:55:10

    田舎だからかなんなのか、ネット上のベビーカー批判を知るまでベビーカーとか子連れママを疎ましく思う観念さえなかったんだけど
    逆に赤ちゃんとかベビーカーとかは老人や障害者と同じくらい優先的な扱い対象でしかなかった
    なんでこんな感じになってるのか全く分からない

    • 0
    • 15/04/25 19:56:11

    年寄り違うならエスカレーターで行けよ

    • 0
    • 15/04/25 19:57:53

    若いのにエレベーターのるこって何か変な子多いよね。

    • 0
    • 15/04/25 19:58:31

    >>146
    このトピは釣りだよ

    • 0
    • 15/04/25 19:58:48

    >>147
    アホか

    • 0
    • 15/04/25 20:00:50

    >>146
    優先なことを引け散らかす人が増えたからじゃない?だから◯◯様って言われるようになったんだよね

    • 0
    • 15/04/25 20:02:28

    主と高校生が階段のぼれよ。

    本物のベビーカー様はいやだけど、こうやってちゃんとしてる親子がベビーカーいじめされるのは気の毒すぎる。

    • 0
    • 15/04/25 20:03:22

    >>148
    ほぼナマケモノ

    • 0
    • 15/04/25 20:05:02

    >>149
    毎回思うんだけど、こういう釣りネタも相当性格が歪んでないと思いつかないよね

    • 0
    • 15/04/25 20:05:46

    何に対してもベビーカー様ベビーカー様っていってる人って、駅でもスーパーでもベビーカー使わないで階段使ってんの?一度もエレベーター使ったことないの?

    • 0
    • 15/04/25 20:05:59

    >>154
    相当性格ひんまがってる根暗だろうね。

    • 0
    • 15/04/25 20:17:58

    ベビーカーの何が悪いの?場所取ったっていいじゃん。何の為のエレベーターよ?

    • 0
    • 15/04/25 20:18:23

    うちは混雑してたらベビーカー畳んで抱っこしてエレベーター乗るよ。そしたら2人ぐらいプラスで乗れてるし。
    長男は高学年だから混んでると階段で降りて待ってる。
    ベビーカー様ではないけど、混んでて一台しかエレベーターがないのに家族みんなで乗る人や赤ちゃんは抱っこでベビーカーに荷物しか乗せてない人見るとベビーカー様は結構居るよね。

    • 0
    • 15/04/25 20:21:24

    混んでたらって、混んで乗ってる人間の殆どが健常者っていうねw

    ならさ、全うなことを言うなら、普通の人はエレベーター乗るなってことだね。勿論、主も女子高生も。

    • 0
    • 15/04/25 20:21:40

    >>119東京でもお先にどうぞ、はデフォだよ?
    田舎者にはわからないんだなw

    • 0
    • 15/04/25 20:26:38

    >>123
    あ!男の子優しいね。女の子はヤバイ

    • 0
    • 15/04/25 20:29:19

    みんな、ネタにマジレスwwww

    • 0
    • 15/04/25 20:31:02

    子育てしにくい世の中だな

    • 0
    • 15/04/25 20:31:34

    エレベーターで15階とかまでいくなら別だけど。
    駅のホームなんてたかが数階だよね?
    階段でいけよw

    • 0
    • 15/04/25 20:34:41

    >>94
    まあ釣りだとおもうけど。
    子供いるのにそんなんじゃあなた可哀想な人よ

    • 0
    • 15/04/25 20:37:29

    女子高生は歩きなさい

    • 0
    • 15/04/25 20:53:54

    主は何故乗った?

    • 0
    • 15/04/25 20:58:35

    健常者が駅のエレベーター待つなんて恥ずかしくない?てか、階段かエスカレーター使った方が早いよね?

    • 0
    • 15/04/25 21:01:20

    なんで主はエレベーター乗ったのか。普通一人ならエレベーターって選択ないわ。

    • 0
    • 15/04/25 21:49:27

    >>169
    仕事で疲れてたらしいよ。
    そんなご老体なら退職すればいいのに

    • 0
    • 15/04/25 23:49:10

    田舎だからかもしれないけど電車でベビーカーとか赤ちゃん居たらわりとかわいいねなんて話しかけてくれたり優しくしてくれるよー
    まあ都会と違って空いてるってのが大きいかもしれないけど
    子連れママくらい多目に見る余裕がほしいね社会に

    • 0
1件~30件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ