近所のお友達について。

  • 小学生
    • 3
    • 匿名
      15/04/25 10:22:48

    >>2
    ついさっきコンビニ行く途中に会ったんです。今日は用事が出来た。って帰ってしまったと息子が言ってたのですが他の子と遊んでて◯◯君用事終わったの~?って何気無く聞いたらそんなのないよ。って。
    私たまに公園を覗きに行ってますが、遊んでる途中に用事出来たからって帰って違う子と遊んでたり、何も言わず帰ったりしてる感じですね。まだ一年生になったばかりだからしょうがないのはわかってるんですが、息子がその度にチーンみたいな顔で帰って来てなんて声かけてあげればいいのか。
    仲間はずれに関してはお前あっち行けとか言われたりですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ