お金持ちと関わってビックリしたこと

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/24 23:26:22

お嬢様育ちの奥様と仲良くなったんだけど

・コンビニに入ったことがなかった
・ご自宅は高層マンションの最上階(お父様所有)
・とにかく品が良い

ビックリしました。
みんなが経験したお金持ちの方にまつわるビックリエピソードも聞きたい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/24 23:39:18

    かわいい服って聞かれて西松屋って言ったらどこ?って聞かれて 西松屋もしまむらも行った事がなかったこと

    • 2
    • 15/04/24 23:37:03

    おしゃぶりがクリスチャン・ディオールだった。犬の首輪がヴィトンだった。

    • 0
    • 15/04/24 23:36:47

    苗字と同じ名前のビル(山本ビルディングみたいな)があって、その最上階に住んでいる。
    友達に2人いる。

    • 0
    • 15/04/24 23:31:39

    私は有名私立女子の小学校からエスカレーターだった。

    小学校の時、最初に驚いたのは
    バナナを食べる子が、ナイフとフォークで上手に食べていたこと。

    みんな、食べ方が上手。

    挨拶は必ず「ごきげんよう」

    • 0
    • 15/04/24 23:29:13

    公園で泥まみれではいてる靴がバーバリーだった。


    …ごめんびっくりレベルが庶民だった(笑)

    • 1
1件~5件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ