身内に顕正会

  • なんでも
    • 15
    • 匿名
      15/04/25 00:10:51

    キッパリハッキリ断ってもめげずにしつこい団体だよ。
    顕正会の熱心な方には“悪いな…"とか思わなくていいです。
    のめり込んじゃった人には常識が通用しません。
    幸せになるために信じているのに家庭崩壊してる人が多い
    でもそれは一緒にいて不幸を呼ぶ人だったからで
    別れて正解なのよ~悪いものが取れたのよ!って
    東日本大震災でも本当の信者の家は被害にあっていない!信仰心が足りない人は被害にあって亡くなったかたもいるけど…って言ってました。

    勧誘が迷惑すぎて「警察呼ぶ」って言っても何がいけないの?
    友人が将来を心配して一緒に幸せになろうって話をしているだけでしょ?
    せっかく接点が出来て存在を知っているのに否定するなんてバチが当たる。
    友人がバチ当たるの解っててほっとけないでしょ

    今思い出してもイライラする!
    長文になっちゃってすみません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ