子の友達が車のドアを壁に当てた

  • なんでも
  • ゆま
  • KZzCRMt0VE
  • 15/04/24 15:52:00

新車で買い、今乗って半年で結構新しめ。
子供の友達が思いっきりドアを開けて横に壁があり車のドアが傷ついてしまった。その子の母親は5000円渡してきて受け取ってしまった。これは今後の付き合いを考えると返すべきなのかな?
でも傷ついたのはショックで…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • 相手の
    • 3v7KOO857O
    • 15/04/25 15:51:33

    旦那さんに話をしたら?

    • 0
    • 93
    • 匿名
    • HFNiHTydST
    • 15/04/25 17:00:50

    折り紙ってコントじゃん(笑)

    相手がモンペなら数万なら諦めるけど10万以上なら払ってもらいたいな。

    • 0
    • 94
    • ゆま
    • KZzCRMt0VE
    • 15/04/25 18:04:06

    旦那さんがそういう意向らしいです。五千円渡し過ぎと言われたようです。私が友達子が少し当てたのをみて丁度そこに傷があったから言いがかりつけたろうとしてるんだろと。今日の昼も (お金返すの)少し考えてくれないかな?と電話が。私恐喝してるみたいですよね。

    • 0
    • 95
    • ゆま
    • KZzCRMt0VE
    • 15/04/25 18:04:46

    修理見積もりバンと出す方が賢いですか?恐喝になっちゃいますか?

    • 0
    • 96
    • 匿名
    • txEnwNjVKp
    • 15/04/25 18:05:41

    >>94警察に被害届。
    相手には警察にお願いしましたとだけ伝えていいよ。
    だんだん腹立ってきたね。5万だって直らないよ!

    • 0
    • 97
    • 匿名
    • R8qHpVORop
    • 15/04/25 18:06:20

    傷がつくなんて予想できるじゃん?
    嫌なら誰にものせなきゃいい

    • 1
    • 98
    • 匿名
    • txEnwNjVKp
    • 15/04/25 18:07:11

    >>97 え?読んでないですよね?

    • 0
    • 99
    • 匿名
    • p69jFx3Qoe
    • 15/04/25 18:08:45

    主すごく若そう。

    • 0
    • 15/04/25 18:12:16

    変な家族乗せるからでしょ

    • 0
    • 15/04/25 18:13:10

    >>100
    乗せてない

    • 0
    • 15/04/25 18:13:51

    >>100やっぱり読んでないですよね~

    • 0
    • 15/04/25 18:16:15

    どうしたいの?
    関係悪くなるけど、修理するか。
    揉めたくないから、諦めるか。
    時間が経ち過ぎるし、相手の旦那もそういう人なら揉めて修理もできなさそー。

    • 0
    • 15/04/25 18:19:50

    >>94
    主さんが相手に何か言ったから五千円渡してきたの?
    主さんが言う前に相手が渡してきたなら、自分の子が悪い、キズ付けたって認めてるってことになるよね?
    相手は旦那に何て伝えたんだろうね。言いがかりつけられて子供のせいにされた、そのうえ金銭を要求されたとか言ったのかな…。

    • 2
1件~13件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ