貧乏な人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 11:31:16

    千円足りなくて、旦那に千円足りない!って言ってたら
    5歳の息子が、自分の貯金箱から千円出してきて、ママ千円ないんでしょ?って渡してきた(涙)

    子供のほうが金持ちだよ。

    • 0
    • 15/04/24 10:49:05

    幼稚園からかな!市営だから、友達も呼べないしなんで大きい家買わないの?って何回も言われます。ごめんよ。

    • 0
    • 15/04/24 10:44:51

    >>7
    同じ~
    ママ~ほら、これやすいよ~と大きな声で教えてくれる。
    それに、野菜の値段もこれさ、あの店より高いからやめとこうか?とか話す2年生の子供。

    • 0
    • 15/04/24 10:42:11

    幼児の頃からだわ
    半額のシールが貼ってるのをよく買っていたら
    あ!お母さん半額だ!って持ってきて、見てるんだなと思った。

    • 0
    • 15/04/24 10:36:24

    あっけらかんとばれたのはもっと前だろうけど、まわりから言われだしたのは小学生になってかな。

    • 0
    • 15/04/24 10:35:29

    >>1富山県?

    • 0
    • 15/04/24 10:34:51

    もうとっくにバレてる。団地住みだし、いつもお金ないって言ってるから。
    スーパーで、お菓子持ってくる時、98円だから買って良い?とか聞いてくる。
    さすがに人前で聞かれると恥ずかしい…。子供には惨めな思いさせちゃってます。ゴメンね。

    • 0
    • 15/04/24 10:33:00

    三年生だけど家が欲しいと泣かれる

    • 0
    • 15/04/24 10:32:52

    いつもお金ないって言ってるし、小遣いあげれなくてゴメンって言ってるから

    • 0
    • 15/04/24 10:30:38

    高学年でアパートに住んでる時点でもう気づいてると思う。賃貸は転勤族かシングルの家庭くらいで、持ち家率98%くらいのところだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ