• No.47 匿名

    15/04/24 08:27:00

    >>33
    凹ました子が名乗り出ないのが悪い。
    他の子はとばっちりだけど、別に騒ぐほどじゃないし。教師だって昼抜きだったんでしょ?
    やり方は強引だし賛成はしないけど、子供が同じようになっても別に怒りはしない。

  • No.54 匿名

    15/04/24 08:36:58

    >>47同感。こんなんでニュースになるなんてビックリしちゃう。
    社会に出て忙しくて昼飯食べられないのと一緒。
    こういうと社会人と中学生は違うとか言われるだろうけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 匿名

    15/04/24 08:39:34

    >>54
    だから教師が叱れなくなって、叱られないまま社会人になって使えない若者が出てくるんだよねー
    ちょっと叱られたら凹んで会社を辞めちゃうような…

  • No.131 匿名

    15/04/24 14:26:17

    >>54
    仕事が忙しくて昼抜きとは違うでしょう?部活動や給食室など色んな人に迷惑かけてるんだよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。