不倫している人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/24 08:42:22

    >>76必死すぎる。しかも痛すぎる。
    大丈夫?恥さらしになってるよ!

    • 0
    • 15/04/24 08:41:42

    >>76私は旦那が大好きだし、大切だし、家庭も幸せだから不倫する必要ないよ。
    しない人がカラカラって。
    不倫してない人の方が正しいのに、不倫してるクズにバカにされるのって何なの~!
    強がり?かわいそうだけど、間違ってるのはあなただよ~!

    • 0
    • 15/04/24 08:36:01

    不倫しない人、出来ない人て、カラっからの干からびたシワシワばーちゃんになるんだろうね。男のエキスは女を元気のさせるのよ。
    恋愛なんてそうできるものでも無いし縁があれば自由に楽しんで長生きする方がいい。

    • 0
    • 15/04/24 08:33:11

    不倫相手より旦那を責めるべきなのに他人巻き込んで騒ぐ奥さんは同情出来ない。私の共通のゲーム仲間が不倫してて奥さんにバレた時に女はヤバイって連絡たって。そしたら男があたしに連絡くれるように伝言頼むとかしつこくて1度だけ伝えるけど迷惑だからあたしには関わらないでって言ったのにそのあともしつこくて奥さんからは二人の仲を取り持ってるでしょ?とか言われて散々だった。不倫のやり取りをみんなも見れるお互いの板にコメントしてるすごい他のゲーム仲間の中でも話題の人だったけどそんな旦那を許す奥さんも変じゃない!?

    • 0
    • 15/04/24 08:30:36

    >>73うん。

    • 0
    • 15/04/24 08:29:39

    ずっと見てるけど、不倫反対派はやっぱ家庭がうまくいってるんだろうね。

    • 0
    • 15/04/24 08:27:15

    >>70こういう人は、ゴムつけてます!キリッ
    って感じじゃない?

    • 0
    • 15/04/24 08:26:06

    恋愛をいくつかしてきてると何があろうが気持ちに余裕はありますわね。縁をきったいまはあとは自分を磨く日々

    • 0
    • 15/04/24 08:24:31

    >>61
    性病とか気にならないの?

    • 0
    • 15/04/24 08:22:32

    >>66
    えー、旦那さんがあなたに一生かけて償うのは勿論分かるんだけど、精神的に苦しめるのは何か違うんじゃない?
    その原因は旦那さんだけどさ、それじゃあ夫婦としては終わってるよね。
    苦しめるくらい許せないならお互い離婚した方がマシじゃない?

    • 0
    • 15/04/24 08:13:52

    >>66比べたくなる気持ち、私はわかる。

    • 0
    • 15/04/24 08:13:11

    >>66なるほどなぁ。そんなこと経験したくなかっただろうけど、こうやって思えるのは凄いな。けど、私の価値観としてはそこまで苦しんでる奥さんを見ると不倫してる奴等は罰を受けろって思ってしまいます…。許されないことにはかわりないなって。私の考えですが。

    • 0
    • 15/04/24 08:09:13

    >>57罪になれと思ったけど現段階で、殺人や窃盗と比べるのは違うでしょ。
    夫がそれから誠心誠意尽くせばいいだけ。夫も一生をかけて私に償っていくし、それでじゅうぶん。私も旦那を精神的に苦しめてるし、苦しめられても夫は文句言えないからね
    自由なお金も与えてないし、一生苦しんでシネって思ってるよ。

    • 0
    • 15/04/24 08:06:08

    世も末

    • 0
    • 15/04/24 08:05:41

    >>61不倫してるけど、なに?みたいな感じ??
    切ないの意味がわかんなくても、やってることは同じだから(笑)堂々とされてますが。

    • 0
    • 15/04/24 08:04:19

    してるよ。って…
    遊びならさっさと辞めれば良いのに。すげーな、何か。

    • 0
    • 15/04/24 08:03:49

    >>40穴…

    それだけなんだね…恥知らず

    • 0
    • 15/04/24 08:02:08

    してるよ。不倫相手を思うと切ない、の意味がわからん。遊びなのに。

    • 0
    • 15/04/24 08:01:47

    >>40
    わら。

    • 0
    • 15/04/24 08:00:34

    >>55友人の友人でしたが、友人もかなり落ち込んでいました。確かに幸せになってほしかったですね…私は聞いた話だけど、不倫がこんな結果も生み出してしまうっていうことも知ってほしいと思いました。

    • 0
    • 15/04/24 07:57:12

    >>40(笑)

    • 0
    • 15/04/24 07:54:08

    >>54それだけ辛い思いしたらそれくらいの犯罪になれとは思わないですか?私はされたことはないけど、された友人や周りの話を聞いてると、それくらいの罰を与えられれば良いのにって思います。

    • 0
    • 15/04/24 07:53:24

    >>40最強のビッチだなwww

    • 0
    • 15/04/24 07:52:11

    うーん、不倫されて悩んで自殺するのはかわいそうとは思えないなぁ。世の中たくさん男いるんだしそんな奴のため自殺するより幸せになってやるッて生きて欲しい。

    • 0
    • 15/04/24 07:51:52

    >>51いや、私も浮気されたことあって死にたいって思ったし3年経った今も心療内科にも通ってるよ
    ただ、殺人や窃盗と比べるものではないっていうだけ。苦しみぐらい、わかるよ。

    • 1
    • 15/04/24 07:50:21

    >>49あなたも被害にあってみたらわかるんじゃないですか?それとも不倫してる方かな?だったら分かんないね

    • 0
    • 15/04/24 07:49:18

    >>49なにこいつ。

    • 0
    • 15/04/24 07:48:33

    >>49人の苦しみが分からないんだね…
    自殺までしなくても、それくらい悩んでる人は知ってるけど、何か冷たいね。

    • 0
    • 15/04/24 07:48:30

    自分は不倫してないけど、してる友達は旦那とは4年してないって言ってたよ。ずっと拒んでてこちらから誘ったら拒否されてそれからしてないって。不倫相手とは1日に何回もしてるって言ってたのを聞いてちょっと可哀想に思ったよ。

    • 0
    • 15/04/24 07:46:38

    >>42じゃあその方はまだ子ナシだったんだよね?自殺したってことは。子供のことら考えたら自殺できないもんね。もし子供もいたなら自分一番だったんだね
    ご冥福お祈りします。

    • 0
    • 15/04/24 07:43:56

    >>40じゃあ、自分の指でもずっと射し込んでおけばいいよ。何だよ自分の穴って(笑)みんな自分のだわ。

    • 0
    • 15/04/24 07:43:54

    >>40

    キモいキモいキモい(x_x)

    • 0
    • 15/04/24 07:43:42

    >>40はい!質問!それは性欲処理として不倫相手を見てるってことですか??

    • 0
    • 15/04/24 07:42:14

    >>40満足できないって…かわいそうすぎる。
    穴(笑)下品だね。やっぱ不倫してるだけあるわ!

    • 0
    • 15/04/24 07:41:05

    >>40やばい!きもい!

    • 0
    • 15/04/24 07:40:35

    >>41いや、犯罪でしょー。それくらい重くて良いよ。

    • 0
    • 15/04/24 07:39:42

    >>41私は不倫されて、悩んだ末自殺したかた知ってるよ。よく何で亡くなるの、なんて言えるね。

    • 0
    • 15/04/24 07:37:36

    >>35なんで不倫で相手が亡くなるのよw
    不倫で相手が亡くなっても実刑にはならないでしょ。
    ちなみに私は不倫否定派だし不倫してる人は嫌いだけど、犯罪と比べるのは間違ってると思うよ

    • 0
    • 15/04/24 07:37:10

    世の中の吐いて捨てる程男いるんだよ?
    1人で満足できればいいけどさ。
    気持ち良いことして何が悪いの?
    この穴は誰のものでも無い自分のものなんよ。

    • 0
    • 15/04/24 07:36:23

    >>38気持ち悪すぎる…

    • 0
    • 15/04/24 07:34:21

    旦那とも普通にしてたよ。相手も知ってた。

    気持ちは入ってたけどいつか終わる前提の完全割り切りだったから。相手はしてないって言ってたけど本当のところはわからない。
    むしろしていて欲しかった(笑)

    • 0
    • 15/04/24 07:29:44

    >>34モラルかぁ~。。。
    まぁそれだけの問題じゃない気するけど。
    犯罪になれば良いのにね。てか、犯罪も同然だろーよ。

    • 0
    • 15/04/24 07:27:56

    不倫で壊れるのは家庭だけじゃない。
    人の心も簡単に壊れる。
    不倫してるやつはクソだね~

    • 0
    • 15/04/24 07:26:21

    >>32けど、それで自分のパートナーや相手のパートナーが亡くなったら?
    やっぱり不倫してる人は頭が軽いし、浅はかなんだね!勉強になりました!

    • 0
    • 15/04/24 07:25:55

    >>31
    不倫はモラルの問題で刑事罰にはならないからね。

    • 0
    • 15/04/24 07:24:54

    >>17誰にもバレない不倫なんてない。自分が一番見てる。

    • 0
    • 15/04/24 07:23:25

    >>31殺人や窃盗と比べるものではないよ。不倫は実刑にならないし

    • 0
    • 15/04/24 07:22:07

    すっごい素朴な疑問!
    不倫も法で裁くことできるじゃない?
    殺人や窃盗はしない。でも不倫はするって人は罪を犯してないって思ってやってるの?
    もしバレて相手の奥さんが自殺してしまったり、人格が壊れたりしても平気なの?
    やっぱり自分さえ良ければ良いの?

    • 0
    • 15/04/24 07:18:57

    >>26私の周りバレまくってるよ。
    見てて恥ずかしいし汚いって思う。

    • 0
    • 15/04/24 07:13:59

    >>27
    禿同

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ