犬って賢いですか?

  • なんでも
    • 21
    • 匿名
      15/04/24 03:16:20

    本当、犬って賢いよね。
    うちの犬も、ご飯食べる?って聞いたらちゃんとフードをしまってある場所に行って見上げてお座りするし、おやつは何処かな?って聞いたら戸棚をチラ見したり。
    お散歩行く?って聞きながらビニールとティッシュを用意して家の鍵を手に取った瞬間に、リードとカラーを掛けてある場所からくわえて持ってくる。
    あと、冬場になると散歩前に自分から進んで洋服(愛犬用)に首を突っ込んでくるよ(笑)
    あと、何故か空気を読んでて携帯いじってる時には知らないフリしてるのに、閉じた瞬間(ガラケー)に構って攻撃してくるよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ