なんで男の子しかいないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/23 23:48:29

    男は優しさを表面には照れ臭くて出さないけど、いい大人を見ててもおふくろとか言ってる人多いし、母親の料理の味とか忘れられない人もいたりして、母親を想う気持ちは強いと思う。
    親を守るって意味も含めて。

    • 0
    • 15/04/23 23:48:57

    >>330
    わかる。必ず男の子なんていらない、キモいって言う人いるけど、自分は彼氏やら旦那やら男作ってやることヤってるのにねw
    笑えるわ

    • 0
    • 15/04/23 23:51:15

    >>342
    男の人って本能的に、自分より弱い存在を守ろうとするからだろうね。それが女性であったり、母親であったりするのかも。

    • 0
    • 15/04/24 00:18:45

    >>330
    妊娠してるのに、ちんキライはないよね~

    • 0
    • 15/04/24 01:01:38

    私は男の子が二人欲しい✨
    周りにいる女の子、母親のマネして生意気で好きじゃない。

    • 0
    • 15/04/24 01:03:05

    息子は恋人だよ~

    • 0
    • 15/04/24 05:12:13

    >>346
    我が子なら可愛いんだよ。

    • 0
    • 15/04/25 00:05:57

    姉の子が女の子2人で私が男の子3人いるけど、女の子は生意気で男の子で良かったと思う…(´Д` )
    小学生になると毎日友達と遊びに行っちゃって、出掛ける時も留守番してる~って言われて少し寂しい時もあるけど、子供らしくて微笑ましい部分がたくさんある。
    言葉づかいも悪い時あるけどトゲがないと言うか、カッコつけてるんだなぁと思うから笑っちゃう時があるし、とにかく男の子で良かったです(OvO)

    • 0
    • 15/04/25 00:34:27

    >>347
    きもい

    • 0
1件~9件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ