なんで男の子しかいないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/23 20:45:42

    >>247だよね!私も楽しみ

    • 0
    • 15/04/23 20:45:31

    主もいちいち気にしなくてもよくない?
    男の子で幸せだと満足してるなら。
    周りなんて所詮他人事だから適当な事しか言わないんだよ。
    話のネタみたいな感覚でね。

    • 0
    • 15/04/23 20:45:06

    女のが色々自立できないからね。
    結婚して孫ができてもずっと女親ばかり依存するから、親もそれでいいならいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/23 20:44:41

    >>247こういう書き込み見るたびに小姑いなくてよかったと思う。

    • 0
    • 15/04/23 20:42:32

    将来結婚して孫が産まれた時の事とか考えたら、やっぱり娘の方が楽しみ。

    • 0
    • 15/04/23 20:41:57

    >>237最悪だろ

    • 0
    • 15/04/23 20:38:24

    毎日のように男の子批判のコメントがどこかしらあるね。
    そんなに男の子批判したいの?
    男の子が好きって書き込んだら、今度は強がりって...。
    可哀想とか人が思うんであって、我が子が可愛かったらそれで良くない?
    こんなんで優越感に浸って何の特になるの?
    人生の幸せ度?

    • 0
    • 15/04/23 20:33:46

    >>242クロッチ部分てなに?

    • 0
    • 15/04/23 20:33:41

    >>237そんなの人それぞれだよ。
    私は男三兄弟憧れる。

    • 0
    • 15/04/23 20:32:24

    パンツの黄ばみは普通じゃないの?
    クロッチ部分がずっと真っ白なままの人の方が圧倒的に少ないはずだよ。

    • 0
    • 15/04/23 20:29:32

    >>223確かにうちの母が(私姉妹)パンツ黄ばんですぐダメになるって昔よく言ってたわ!

    • 0
    • 15/04/23 20:29:16

    私3人目で女の子産んだけど、やっぱり女の子は可愛くてたまらないよ。

    • 0
    • 15/04/23 20:27:14

    可哀想とかは言われたことないけど、若いから3人目もイケるねとは言われる。
    もともと男の子は欲しかったから、2人兄弟で満足。ただ、将来的に女の子いればよかったと思う時期がくるかも。

    • 0
    • 15/04/23 20:26:59

    もう一人とは言われる。可哀想は言われないけど。
    でも一人だけ女でも微妙。男多いなら姉妹にしたい。だからだったらもういらないって思う。女の子いたら言われることは無い悩みなんだけどね。でもそんな悩みを持てたからこそ大切な友達が出来たし、可愛い息子達に恵まれて良かったと思ってる。可哀想とかもう一人うんじゃえなんて思う様な人にならなくてよかったわ。

    • 0
    • 15/04/23 20:25:39

    男の子三人は最悪。女の子三人は羨ましく思う。

    • 0
    • 15/04/23 20:24:49

    >>233ごちゃごちゃ言われる前に自虐しといた方が楽だからねー。

    • 0
    • 15/04/23 20:23:08

    >>234
    女の子ママの話だよね?パンツ汚いのって…

    • 0
    • 15/04/23 20:22:17

    >>223パンツに穴が開いたり、黒い下着が脱色変色することはないですよ。

    • 0
    • 15/04/23 20:22:08

    でも、やっぱり女の子はいいよね~とかよく耳にする。
    周りの知り合いや友人も女の子ほしいって言ってる人多い。
    なぜなのかそこまで突っ込んで聞いてないけど。

    • 0
    • 15/04/23 20:21:35

    >>223
    まじで?
    臭いのはわかるけど、関係あるのかな?

    • 0
    • 15/04/23 20:20:43

    >>223これちょっと興味あるw

    • 0
    • 15/04/23 20:17:23

    男の子しかいないのってかわいそうだよね。

    • 0
    • 15/04/23 20:16:16

    男の子育てんの疲れる
    女の子いないなんてかわいそう

    • 0
    • 15/04/23 20:14:41

    うちも、言われるけど気にしない!

    • 0
    • 15/04/23 19:58:19

    二人とも女だけど男兄弟っていいなって思うよ。
    男の子可愛いよね!

    • 0
    • 15/04/23 19:57:01

    >>208
    うざい人ですね

    • 0
    • 15/04/23 19:55:53

    >>223
    ちょww
    今度から女の子だけのママ友みたらパンツ穴空いてるのかなぁとか思ってしまうじゃんか(⌒-⌒; )

    • 0
    • 15/04/23 19:54:02

    >>214
    分かるなー。
    私も息子の友達は可愛いと思うけど、娘の友達は可愛いと思えない。

    ちなみに私、保育士ですが、やっばり男の子は可愛い。

    でも、娘がいてくれて本当に良かった!って気持ちが年々大きくなってます!
    女同士分かり合えるから。

    • 0
    • 15/04/23 19:51:32

    >>217ごめんね、変な事聞くけど、パンツ黄ばんだり穴あいたりする?なんかのトピで女の子ばっかりのママは酸が強くてパンツに穴があくって見たんだけど…。

    • 0
    • 15/04/23 19:46:43

    女の子1人目から欲しかったー。結果、兄弟。男腹なんだな。私の周りは女の子ばっかりだし、保育園のクラスも女の子の方が多いのに。男の子可愛いけどね。

    • 0
    • 15/04/23 19:38:23

    >>219偏ってないと思うよ

    • 0
    • 15/04/23 19:36:56

    >>218私は女腹なのかも。私自身も四人姉妹だし。
    結局さ、兄弟vs姉妹論争は両性育ててるお母さんが勝ち組な気がしてならない。

    • 0
    • 15/04/23 19:33:29

    >>218
    子どもが2人の段階で、男の子も女の子もいる人は、偏ってないってことかな?

    • 0
    • 15/04/23 19:30:51

    >>217そうだよね

    俗に言う「女腹」「男腹」

    • 0
    • 15/04/23 19:29:00

    >>213私も色々調べたから精子で性別が決まることは知ってるんですが、女性側にも酸性、アルカリ性が極端なタイプがいるみたいです。

    • 0
    • 15/04/23 19:27:50

    >>208
    アンカ―の人じゃないけど、皆が女の子欲しい訳じゃないよ。
    私は女の子も可愛いと思うけど、男だけでも女だけでもどっちが産まれても良い。

    • 0
    • 15/04/23 19:27:28

    まぁ女の子欲しい人の気持ちはわかるな。うちがどうとかじゃなくって。
    やっぱ可愛いんじゃない?服とかはほんと種類多いなぁとかはつくづく思う

    • 0
    • 15/04/23 19:27:23

    >>208
    視野が狭いね。私も本気で男の子しかいらなかったわ。
    女の子が産まれたけど、女の子は娘しか可愛いと思えない。息子の友達は可愛いと思えるんだけどね。

    • 0
    • 15/04/23 19:27:18

    >>212
    性別決めるの男側だけどね。

    • 0
    • 15/04/23 19:24:41

    >>188そうなのっ?
    男の子希望してるけど、姉妹の母…
    仮に10人産んでも私には男の子妊娠できる気がしない。
    男の子産める能力がないみたいってニュアンスのことを義家族に言われたことあるし、男の子のお母さんが羨ましい。
    もちろん我が子はかわいいし大事だけどね!

    • 0
    • 15/04/23 19:23:46

    >>208
    皆が皆女の子欲しいとでも思ってるの?

    • 0
    • 15/04/23 19:22:53

    >>208
    こーゆう人って何がしたいの?w

    女の子欲しいです!悔しいです!負け組です!!
    って言えばいいの?ww

    • 0
    • 15/04/23 19:22:32

    男の子2人だけど、言われた事ないな。言われる前に女の子欲しかった~って言うけど、

    • 0
    • 15/04/23 19:20:37

    >>201強がっちゃってwww

    • 0
    • 15/04/23 19:20:30

    どちらもいるけど女の子の方が可愛い
    姉妹が良かった

    • 0
    • 15/04/23 19:19:32

    男女男男だけど、圧倒的に男が可愛いと思う。

    • 0
    • 15/04/23 19:18:28

    男の子のほうが素直でこどもらしくてかわいい。

    • 0
    • 15/04/23 19:18:17

    >>203逆にも言える事だよね

    • 0
    • 15/04/23 19:16:18

    >>202
    確かに!
    本当は女の子も欲しいって言えば良いのにね。
    うちは男の子しかいないけど、女の子も欲しかった!!

    • 0
    • 15/04/23 19:12:57

    >>198
    だからさぁ、育ててから言ってよ(笑)
    未体験じゃん(笑)

    • 0
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ