家族4人で百円寿司行くといくらくらい??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/23 16:31:46

    夫婦+高校生と中学生の娘の四人家族で6000円未満かな。旦那が3Lサイズだから1番食べてる。

    • 0
    • 15/04/23 16:30:03

    安いし美味しいからって行ってもあま り変わらないよね(笑)



    ってどういう意味?なにと?なにが?変わらないの?

    • 0
    • 15/04/23 16:26:18

    家族四人で行くと六千円くらい。
    旦那のビール代が勿体ない(笑)

    • 0
    • 15/04/23 16:00:14

    >>76
    長次郎おいしいよね

    • 0
    • 15/04/23 15:59:05

    >>80
    100円寿司のトピです。
    焼肉屋の金額は誰も聞いていません。

    • 0
    • 15/04/23 15:54:30
    • 0
    • 15/04/23 15:54:07

    >>74
    いっしょー

    百円寿司だと大人二人、小学一年女子で2000円
    銚子丸だと3000円~3500円
    たいして変わらないし、私が少食であまり食べられないから銚子丸がいいんだけど、子供が百円寿司好きだから両方行く。

    • 0
    • 15/04/23 15:51:36

    夫婦と、小5♂小2♀で、5000円くらい。

    • 0
    • 15/04/23 15:50:41

    うち、夫婦と娘(年長)で4000円弱ぐらい。
    旦那が水を飲むみたいに食べるから腹がたつ(笑)

    • 0
    • 15/04/23 15:48:47

    旦那、私、長女(11)次女(9)三女(5)
    の五人で4000円前後かな。

    • 0
    • 15/04/23 15:46:10

    5人で4000円前後。

    • 0
    • 15/04/23 15:40:22

    旦那、私、男女の子供でこの前行ったら、5000円ちょっとだった
    男二人がよく食べるんだよね

    • 0
    • 15/04/23 15:39:52

    旦那、私
    8歳娘、4歳息子で5000円いかないくらい。
    娘が寿司好きでよく食べるけど
    息子は茶碗蒸しと鉄火巻き2皿でお腹いっぱいなる。

    • 0
    • 15/04/23 15:38:07

    四人家族で大学生と高校生で100円寿司なら5,6千円

    普通の寿司屋な15000円
    焼肉なら20000円

    • 0
    • 15/04/23 15:31:16

    >>74
    銚子丸美味しいよね!
    チェーン店だけど、銚子丸好きな人は、都内の銚子丸でも、江戸川区の瑞江にある銚子丸が他より美味しい言うから、行ってみたい!

    • 0
    • 15/04/23 15:29:30

    8歳と2歳で4000円ちょっと。
    旦那が男のわりに少食な気がする。

    • 0
    • 15/04/23 15:28:40

    この前行った時は5000円で少しおつり来たくらい。
    子供は12歳と9歳。

    • 0
    • 15/04/23 15:24:48

    >>74
    銚子丸??うちの地域は無いなーうちの地域なら長次郎が美味しい。

    • 0
    • 15/04/23 15:24:05

    ごめんなさい。4人だったよね。うち5人なのに書いちゃった。

    • 0
    • 15/04/23 15:23:09

    銚子丸とか行った方がネタが大きかったりでおいしいし、食べ応えあるから少し高くてもそっち行くようになった

    • 0
    • 15/04/23 15:22:35

    うちはシングルで先日たまたま回転寿司やで会社の同僚に会い初めて男の人含めて四人で一緒に食べたんだけど、5000円超えてた(´`:)
    いつもチーズカカリや海鮮茶碗蒸し、お味噌汁を2個ずつ位たのんでおなかいっぱいで2500円くらいだからびっくりした。
    子ども達もテンション上がってたくさん食べたのかな?
    子ども達のこれからの成長。嬉しいけど食費が怖い(>_<)

    • 0
    • 15/04/23 15:22:24

    夫婦、10歳8歳6歳で5000円ぐらい。

    • 0
    • 15/04/23 15:22:18

    15歳双子男の子、4歳女の子。
    くら、かっぱには娘がガチャポン、新幹線目的で行きたがるけど5人で5千円かからない。息子達も私達もそんな食べないから。
    スシローだと、息子達も旦那も食べるし、1万前後。

    100円じゃない回転寿司だと3万5千円前後するから、3ヶ月に1度しか行かない。

    • 0
    • 15/04/23 15:19:49

    >>69うん。一度だけ行ったけどもう行かない。

    • 0
    • 15/04/23 15:18:47

    >>63
    スタミナ太郎って激マズだよね

    • 0
    • 15/04/23 15:16:29

    >>67
    え?家族4人で?

    • 0
    • 15/04/23 15:13:46

    7 0 0えん

    オニオンサーモン3
    ネギトロ1
    うめきゅう1
    茶碗蒸し1

    • 0
    • 15/04/23 15:13:15

    小4小2男の子
    家族みんなで5000円いかない位

    • 0
    • 15/04/23 15:12:18

    旦那と私、娘2人(小5と中3)で5000円ちょいだったのが 最近、6000円超すことも。

    サイドメニューは味噌汁3人と各々デザート(200円の)一品だけだけど、下の娘が10皿以上食べるようになったせい。

    • 0
    • 15/04/23 15:11:52

    4~5000円ぐらい?
    子供は小1女子と中1男子。
    旦那抜きで3人だと2000円かからないぐらい。

    • 0
    • 15/04/23 15:10:56

    スタミナ太郎行った方がいいね

    • 0
    • 15/04/23 15:10:14

    2000~3000円くらい。
    5歳、4歳はだいたい三皿ずつ。私も四皿くらい。あとは旦那。

    • 0
    • 15/04/23 15:08:48

    夫婦と高2娘と小6息子

    • 0
    • 15/04/23 15:06:40

    夫婦・7才・4才・1才(末っ子は食べない)五人で行ってサイドメニューも4品ぐらい頼んで6000円でお釣りがくる。

    • 0
    • 15/04/23 15:05:32

    四千円前後
    夫婦、8才、2才で行くけど、まだ下の子がそんなに食べない。
    デザート必ず入るから高くなる。

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 15/04/23 15:02:47

    うちは子供が大きいし3人なので8千円はするよ。長男は15皿~20皿ほど食べるし、娘達はデザートやらポテトやら食べる。

    • 0
    • 15/04/23 15:00:27

    旦那 私 子ども6歳5歳
    5000円位 子どもがイクラ好きだから高い&#x{12:F38C};

    • 0
    • 15/04/23 14:59:19

    夫婦、子供7歳5歳で行って六千円にお釣りが来るくらい。

    • 0
    • 15/04/23 14:58:58

    うち、五人で5千円台。
    高校生中学生小学生がいる。

    • 0
    • 15/04/23 14:57:16

    >>50安すぎる!

    • 0
    • 15/04/23 14:57:14

    >>50
    え!やす!うちのサイゼリヤ行った時の値段だわ。

    • 0
    • 15/04/23 14:56:29

    家族4人
    3、4千円位だなぁ

    • 0
    • 15/04/23 14:54:23

    うちは、家族四人、子供は15と8才皆で3千えんいったことないわ!2500円くらいかな。

    • 0
    • 15/04/23 14:54:16

    夫婦と小1と年少の四人で大体4,000くらい。

    • 0
    • 15/04/23 14:50:07

    主ん家皆で糖尿なるで(笑)

    • 0
    • 15/04/23 14:49:36

    店によるけど旦那はくら寿司やはま寿司だとあまり食欲がわかないらしく6~8皿くらい。美味しいところだと10皿以上はいくけど。
    私は若い時は12皿くらいいけたけど今は6皿くらいしか食べないし子どもも同じくらいしか食べられない。
    だから3人でも2000円あれば足りる。

    • 0
    • 15/04/23 14:37:31

    旦那と私と子ども10歳で2500~3000円くらい

    • 0
    • 15/04/23 14:33:32

    >>11
    少なっ!少食旦那?もやしっ子みたい(笑)

    • 0
    • 44
    • アイスクリーム
    • 15/04/23 14:30:04

    うち夫婦二人で旦那ビール3杯飲むから5000円はみてる

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ