代車がまともな車検の店

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/23 03:28:59

民間の車検場でいつも頼みますが、代車が毎回哀れなほどポンコツで泣けてきます。
車検場なのに、エンジンがガタガタいったり、廃車寸前のばかり。
今回はツードアの昭和初期くらいの代車でした。
子供の送迎があるので恥ずかしいです!
っても、ウチのも中古で買い古いのでディラーに頼むほどではありません。。
皆さん、代車は借りますか?
良い代車を借してくれる車検場ってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/23 04:56:34

    普通車セダンだけど車検の時ほんとにだっさい軽が台車
    これよりぼろい

    • 0
    • 15/04/23 04:51:58

    >>2
    性格悪過ぎ。

    • 0
    • 15/04/23 04:35:37

    >>5
    確かに昭和初期はないよ。
    うち車屋だけど、代車は色々よ。もちろん昭和初期はない。女性には軽ワゴンの新しめのやつ。車検だけじゃなく、事故修理終わるまで貸したりもするから。代車に新車みたいな物を求めたりされても困るよね。見た目は古いかもだけど、念入りに掃除してる。自分のより綺麗に掃除してるかも(^^;;

    • 1
    • 15/04/23 03:54:28

    毎回頼むとこが代車ワゴンRだから嫌だなぁ
    乗り心地悪いわ走り悪いわで最悪だけど数日の我慢と思って乗る

    • 0
    • 15/04/23 03:51:53

    昭和初期はないでしょ。
    代車なんて一時の事なんだから、何でもいいじゃない。

    • 0
    • 15/04/23 03:46:19

    安く済ませるためにガソリンスタンドでやると毎回レンタカーが来る。
    勿論、レンタカーだから、かなり綺麗。

    • 0
    • 15/04/23 03:39:45

    関東だけど代車なんて気にならない。ディーラーにだしても古い軽だったよ。

    • 0
    • 15/04/23 03:35:54

    >>1 関西の人は。。

    • 0
    • 15/04/23 03:33:52

    代車なんて何年も乗るわけじゃないからポンコツでもええやん
    本間わがままやな

    • 0
1件~9件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ