旦那の帰りが遅いから、晩ご飯別でもう面倒くさい

  • 旦那・家族
    • 22
    • 匿名
      15/04/23 00:51:29

    主さん2回ならいいじゃん。
    うちなんか、3~4回晩御飯用意するよ。
    1.5.8.10才いて基本6時にご飯だけど、上2人は習い事あったり遊び惚けたりで帰宅バラバラだし、旦那も早かったり遅かったりだよ。8~12時に帰ってくる。
    うちの旦那も滅多に自分でしないし、ご飯食べてる時近くにいてとか言うよ。
    超面倒だよね。
    でも、皆んな毎日頑張ってるの知ってるし、美味しそうに食べてくれるから私も頑張れるよ(^^)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ