俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か

  • ニュース全般
    • 330
    • 匿名
      15/04/24 15:45:40

    >>328
    ウインカー出してたら、わかるけどね。
    しかし、走行してると後続車のことも考えないといけないから、車の流れが多かったりすると安易に「はい、入れてあげますよ」って簡単にはいかないのよ。
    今回で言うと、ワゴン車が車の流れを見て、変更したい車線に車が近くにいないことを、サイドミラー、バックミラー、目視で確認しないといけない。
    目視を怠って、サイドミラーだけで確認したんじゃないかな。
    ミラーでは、隣車線にいる車両が死角になる場合もあるから、目視が大事。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ