男にとって、美人ダラ奥とブスの家事得意な嫁どっちがいいんだろ?

  • なんでも
    • 117
    • 匿名
      15/04/23 11:34:08

    ブスとか美人とかピンキリだし、個人個人で好みも違ってくるからねー。
    深キョンみたいながっちり系顔かわいい系が好きだったり、山瀬まみみたいな顔が丸くて、美人タイプではないかど、こういうのをかわいいと思う人もいるし、ブスだという人もいるし。
    モデルみたいなのは細すぎて嫌いとか、顔も柴咲コウみたいなのはキツすぎて嫌いとかいるし。

    誰からどうみてもひどい不細工で、ビューティーコロシアム行きとかでない限り、家事得意の方がいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ