デンマーク動物と性行為禁止

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/22 14:00:41

[コペンハーゲン 21日 ロイター] - デンマークの議会は21日、動物との性行為を禁止する法案を可決した。同国では既に動物を傷つける恐れのある性行為が禁止されていたが、動物の権利が十分に保護されないとして、愛護団体が規制強化を求めていた。

欧州では、ドイツやノルウェー、スウェーデン、英国などですでに動物との性行為が禁止されている。このため、動物との性行為を目的とした観光客らがデンマークに集中、社会問題化していた。

可哀想過ぎる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 14:38:38

    本気で気持ち悪いね。
    法で禁止にしないとダメなのかよ。

    • 0
    • 15/04/22 14:23:26

    ズーフィリアは昔から世界中であった。
    動物との性行為による性病を、コロンブスが大陸から持ち帰った説が有力。

    日本でも葛飾北斎が浮世絵にも描いているし、かつて日本の南極探検隊は南極でペンギンをレイプしていた。

    • 0
    • 15/04/22 14:21:55

    以前どっかの国でずーと何年も売春させられてたオラウータンいたね。
    そのオラウータンで店側は凄く稼いでたみたい。
    客が来たら黙ってお尻向けるんだって。
    今は保護されたけど。本当可哀想で辛い。

    • 0
    • 15/04/22 14:21:17

    メスの動物にやるってことか。私犬とかに腰振られるの想像したわ。どっちにしても気持ち悪いけどよくそんな事出来るもんだわ。普通の人なら考えもしないことなのに。

    • 0
    • 15/04/22 14:18:34

    エイズも、サルとセックスした男からはじまったんだよね

    気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/22 14:18:11

    >>7まじ?(笑)ザマァミロという言葉がよく似合う(笑)

    • 0
    • 15/04/22 14:15:15

    頭がおかしい。気持ち悪いし動物がかわいそう…

    • 1
    • 15/04/22 14:14:51

    動物に性的な気持ちを持てるってある意味すごいな…。人間やめて野生に帰ればいいのに。

    • 0
    • 15/04/22 14:13:57

    日本人で象とやろうとして踏み潰された人いたね

    • 0
    • 15/04/22 14:11:29

    性感染症の多くは動物との性行為が原因で蔓延したのにね

    • 0
    • 15/04/22 14:11:26

    え?!びっくり。
    なんの動物と、どうやるの?菌とかやばそう

    • 0
    • 15/04/22 14:09:50

    >>1
    ムリヤリ突っ込む。
    小型犬や小さい動物は、膣やアナルが裂けてしまう。

    • 0
    • 15/04/22 14:08:42

    動物は縛られ、人間にされるがままだそうです。

    • 0
    • 15/04/22 14:08:06

    禁止にしなくてもわかることなのにね。

    • 0
    • 15/04/22 14:07:15

    動物と性行為ってどうやってするの!?

    • 0
1件~15件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ