いーれて、だめよ 園の対応

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 匿名
      15/04/22 10:06:44

    私なら、園には言わないな。
    子供に、そんなことあって…と言われたら、なんで入れてくれないの?って聞いてみたら?って言うかも。
    うちの子も年長だけど、園内のことは基本ノータッチだよ。
    仲良しの子に遊ぼうって誘ったら、今日は◯◯ちゃんと遊ぶからごめーん!って言われたとか言うこともあるけど、先生や別の子と遊んだよって話してるし、いじわるする子もいるけど、通せんぼとかのレベル。
    叩かれたり、泣いちゃうくらい嫌だったら先生に言うんだよ、とは教えてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ