対向車がさ、あっちで取締りしてるよーって教えてくれるやつ何だっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 08:53:54

    パッシングね。
    この前ダンプがしてくれたよ~
    今はパッシングしてるのバレたら止められるからね(^^;)
    新手なお知らせ方法見たよ!手前の看板にスピードやってるって紙が貼ってあったwそこから皆急激に減速するから気になってUターンして見たら張り紙があったw

    • 0
    • 15/04/22 08:52:37

    ペッティング

    • 0
    • 15/04/22 08:52:11

    教える必要ない!
    捕まってしまえ~!

    • 0
    • 15/04/22 08:51:49

    パッシング?

    • 0
    • 15/04/22 08:50:37

    50代の母親はやってる。
    だいたいの人がやられても、え?って思って終わりじゃないかなー?

    • 0
    • 15/04/22 08:49:59

    ライト付けたり消したり?

    • 0
    • 15/04/22 08:49:57

    私は対向車によって、やったりやらなかったりする。いかにもいつもスピード出してるような人は捕まって欲しいから。

    • 0
    • 15/04/22 08:49:42

    >>3
    おい!

    • 0
    • 15/04/22 08:49:24

    ペッティングじゃないの?

    • 0
    • 15/04/22 08:49:04

    やらない

    • 0
    • 15/04/22 08:48:58

    パッシング?昔はトラックの人とかよくやってたよね。
    今やる人あんまりみない。

    • 0
    • 15/04/22 08:48:51

    やってないのにやる(笑)

    • 0
    • 15/04/22 08:48:25

    やらない派。なんだっけ?パッシング??

    • 0
    • 15/04/22 08:48:04

    パッシング?

    • 0
1件~14件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ