がっつり寝坊した

  • 小学生
    • 14
    • 匿名
      15/04/22 08:02:39

    なんかキーワード増やされてるけど、学校は車で3分だし職場も1分なの。起きたの7時24分で慌ててパン食べさせてトイレ行かせて着替えさせて送ってそのまま職場きて43分についたよ。

    携帯だけしかないから、目覚まし買ってみます。私だけ同じ時間にはねれなくて、夜勤の日は遅くなる。
    子供は4時過ぎに必ず目が覚めて、おばぁちゃんにまだ寝てなさいって言われるみたい。で、おばぁちゃんは5時半に仕事のためでてくから、寝たままにしてく。
    いつもは6時半に起きてるけど今日はびっくりした。


    ではまたコメントします。
    今から仕事です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ