運転下手な人は車で送迎しないで!!

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/04/21 22:00:26

幼稚園の送迎で駐車場で何回も切り返したりしてチンタラ駐車する人。

後ろとか周り見ないでバックしたりする人。

邪魔でしかないし危ない。

運転下手なくせに車で送迎しないでよね。
もらい事故とかしたくないから。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 11:13:48

    >>49
    詳しくは小林製薬HPをご覧下さい

    • 1
    • 15/04/22 11:15:36

    >>44 すべてです!キリッ

    • 1
    • 15/04/22 11:15:56

    わかるわ~
    話ながらダラダラ自転車するおばばもいや

    • 1
    • 15/04/22 11:18:16

    わかる。
    あと、下手くそな人ほどアルファードとかデカい車に乗ってるから怖い。
    見栄張らないで身分相応のに乗ってもらいたい。

    • 5
    • 15/04/22 11:19:23

    デブママはダイエットのために歩け~w

    • 0
    • 15/04/22 11:20:59

    うまい、下手の基準はなんですか?

    • 1
    • 15/04/22 11:21:19

    >>54
    ???????????

    • 0
    • 15/04/22 11:22:55

    >>53
    見栄なの?(笑)

    お金あるし、家族多いから乗ってるんじゃなくて?

    • 0
    • 15/04/22 11:23:30

    >>53
    身分相応って
    身分ではないでしょw下手と経済力は関係ないから仕方ないよ
    技量に合ったでしょ

    • 1
    • 15/04/22 11:28:05

    「身分相応」
    身分にふさわしい・こと(さま)。分相応。 「 -な生活」
    「身分」
    その社会、団体の中で決まっている地位

    • 0
    • 15/04/22 12:53:21

    >>53そう?うちの園の人はデカイ車の人こそ上手い人が多いよ。
    軽で下手くその方が多いからイライラするわ。
    軽なら一回で停めろよ~とは思うね

    • 0
    • 15/04/22 14:07:45

    >>55
    操作がスマートで無駄な動きがないこと

    • 0
    • 15/04/22 14:13:10

    >>53
    大きい車に乗ってる人のほうが上手い人多い。下手なのは普通クラスのセダンや軽に多い気がする。擦ったあとやぶつけた痕跡がよくついてる。

    • 0
    • 15/04/22 14:15:19

    自覚してるので、車では行きません。後ろから来てると焦ってぶつけそう。

    • 0
    • 15/04/22 15:13:34

    ワンボックスの大きい車は車高も高いから運転しやすいよね

    • 1
    • 15/04/22 15:15:33

    下手くそなのは軽とか普通のやつ。
    上手い人は大きいの乗ってる。

    • 1
    • 15/04/22 15:18:34

    何もないのに急ブレーキ。
    車線はみ出る。
    急にまがる。
    ブレーキとアクセル間違う。
    ギアがDなのにサイトブレーキもせず急に車から降りようとする。
    全て友達なんだけど、二度と乗らない。
    死ぬかと思った。

    • 1
    • 15/04/22 16:17:36

    >>65
    そんなことないよ。幅寄せもできないくせにでかいの乗ってる人いっぱいいるよ~

    • 3
    • 15/04/22 16:20:37

    主の気持ちわかるよ。運転下手なのにバックモニターやセンサーとかつけないで平気な顔して運転できる人ってなんでなんだろう。不思議で仕方ない。

    • 2
    • 15/08/31 14:06:46

    >>65
    いやいや、昨日商業施設の駐車場でエルグランドの人、ハンドル切るほう分からなくなったのかすごいモタついて、渋滞起きてたよ。
    しかも入り口付近に停めようとしてて、下手なら屋上に停めろって思ったよ。
    すごい図々しいし、自覚しろって思ったよ。

    • 5
    • 15/08/31 14:25:11

    >>65 下手なヤツほどデカいの乗ってドヤ~

    • 6
    • 15/08/31 14:29:20

    ついでに路駐もやめてほしいわー。
    あと十字路の曲がり角の所に停める人とかいるんだよねー。
    運転関係ないけど、立ち話もやめてほしい。

    • 4
    • 15/08/31 14:29:23

    主みたいな奴がいるから、ペーパードライバーが増えるんだよな。

    • 7
    • 15/08/31 14:36:53

    >>72
    謙虚に運転しないやつは、一生ペーパーで良いよ。
    寧ろ運転するな。

    • 0
    • 15/08/31 14:46:27

    >>73 周りに気を使える人でペーパー多いよ。

    • 0
    • 15/08/31 23:54:21

    じゃあ、主が迎えにいきなよ!

    • 5
    • 15/09/01 22:21:04

    >>72
    ぶっちゃけペーパードライバーが増えたところで誰も困らないよ?

    • 1
    • 15/09/01 22:26:00

    車OKな幼稚園なの?青学とかは禁止だから、そういう所に入れば良いんじゃない?

    • 3
    • 15/09/01 22:26:25

    もらい事故したくないならママスタで言わないで本人に言えばいいのに…危ない人はその人でしょ?

    • 6
    • 15/09/02 08:19:26

    >>76 旦那や子供が困る。 子供に対しては、遊びに連れて行ってやれないし、病気の時にはもっと必要だし。

    下手なら運転するな!って言うけど、運転しないと上達できないんだよ!

    それくらい分かれや主!

    • 14
1件~30件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ