ママスタって性格悪い人 多いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 20:32:31

    >>42確かに責める、非難は誰でも簡単にできるものね~。

    少し考えると、その人の家族を亡くした苦しみや、今後背負っていくであろう十字架の重さを思うと微塵も責めようという発想にはならないと思うけどなぁ。。。

    • 0
    • 15/04/24 20:25:42

    >>42
    車でひいちゃったり野焼きで亡くしたら罵倒するよ
    気が済まない
    ザマーミロとは思わないけど明日は我が身と思ってさらに気をつける

    • 0
    • 15/04/24 20:21:22

    友人や親戚の子が亡くなっても、ちゃんと見てないから悪いとか責めまくるんだろうな。頭の中ではざまーみろって思ってるんだろうな。
    匿名だし顔見えないからって人として最低な母親多すぎる。

    • 0
    • 15/04/24 20:10:10

    多いね。私も悪いけど。一人で発散するならまだいいけど人に絡むのはやめてほしいわ。

    • 0
    • 15/04/24 20:08:30

    IDつきにすると性格悪い人わかるよ~

    • 0
    • 15/04/24 20:08:04

    春は何かと忙しくて気疲れしてんだよ!
    息抜きに来てみりゃあ、しょうもないトピばっかでさ!毒も吐きたくなるわ!
    以上が心情でございます。

    • 0
    • 15/04/24 20:07:28

    本当性格悪い人多い。
    神経疑う。

    • 0
    • 15/04/24 20:05:13

    お財布トピの人かわいそうになってきた。
    みんなで攻めすぎ。

    • 0
    • 15/04/24 19:47:01

    http://www.inago-news.com/2013/07/28/嫌韓-中傷-不倫-健全なママ専用コミュニティサイト-の実態/67868079?mobile=1

    • 0
    • 15/04/22 07:46:06

    家庭環境がわるいんじゃないの?
    夫婦仲わるかったり、ふまんがあったりさ!!

    私はこんな所だからこそ優しくしたいと思うわ~

    • 0
    • 15/04/22 07:43:11

    年収1000万以上は妄想
    ちょっとお金持ちっぽい主には叩きまくり
    どんだけ貧乏なのって思う

    • 0
    • 15/04/22 07:38:57

    ストレスたまってるんだよ

    皆暇人ばかりだからねぇ

    • 0
    • 15/04/22 04:26:41

    >>16まぁそうだろうね。バランスだよね。

    • 0
    • 15/04/22 04:25:23

    性格は悪くないはず。
    ただ、日頃抑えてる人は発散してるのかもしれないね。

    • 0
    • 15/04/22 04:20:27

    いや、絶対にウィメンズパークの方が性格悪いよ

    • 0
    • 15/04/22 03:03:14

    >>16バカっぽいレス

    • 0
    • 15/04/22 02:26:33

    うん、私は悪いと思う。
    でもリアルでもネットでも本音言わない小心者(笑)

    • 0
    • 15/04/22 02:19:13

    >>23
    なんの話?
    妄想で語るのはやめてね。

    • 0
    • 15/04/22 02:18:26

    >>25
    同感

    • 0
    • 15/04/22 02:17:35

    >>16
    こういう人がいかにも性格悪そうww

    • 0
    • 15/04/22 02:17:16

    一人性格悪いのいるね

    • 0
    • 15/04/22 02:16:24

    >>22
    本音と建前使い分けてるどこかの地域の人のことは馬鹿にしてるくせに。
    よく言うわ。

    • 0
    • 15/04/22 02:14:39

    >>16
    チキンてw
    ずいぶんと幼い思考だわね。
    本音と建て前を使い分けられなければ人間関係なんて築いてはいけないよ。

    • 0
    • 15/04/22 02:05:13

    >>16
    それが上手くやっていく秘訣とも言う。

    • 0
    • 15/04/22 01:40:06

    ストレス発散の場にしてます!

    • 0
    • 15/04/22 01:39:38

    家庭があり普通の暮らしが出来ていれば幸せなのにね
    年収年収って煩い人多すぎ

    • 0
    • 15/04/22 01:39:04

    >>5
    これが本当かも。

    • 0
    • 15/04/22 01:37:48

    >>16
    同感!ネクラチキンばかりだよねw

    • 0
    • 15/04/22 01:34:12

    皆チキンちゃんなんだよね?リアルでは本性出せないって。
    チキンに何言われても響かなーい!

    • 0
    • 15/04/22 01:32:35

    金持ちアピールが多すぎ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 23:51:56

    匿名だから言いたい放題なんじゃない?ハンネがあるサイトならここまで荒れないよ。

    • 0
    • 15/04/21 22:12:40

    年収◯◯で四人育ててるって書いただけなのに罵倒の嵐が凄かったw

    • 0
    • 15/04/21 22:10:47

    日本語にやたら厳しい人いる

    • 0
    • 15/04/21 22:07:27

    ママスタに限らずネットの書き込みなんてそんなもんだよ。
    みんなリアルでは性格の悪さ丸出しにできないだけ。

    • 0
    • 15/04/21 22:07:16

    ママスタに普通の感覚求めるのが間違いじゃない?
    だって普通の会話が成り立たないし。
    もちろん全員じゃないし、まともな人も少なからずいるけどね。

    • 0
    • 15/04/21 22:05:12

    >>4ワクワクさんで再生されたわ。

    • 0
    • 15/04/21 22:04:47

    占いで生年月日載せている人見るとママスタは40~50代ばかりの人じゃないかな。

    • 0
    • 15/04/21 22:02:14

    年収スレとか子供の性別スレ、金持ちだとか貧乏ネタにヒートアップするよねw
    子供3人で年収850万なんてあり得ない、将来子供が宇宙旅行行きたいって言ったらどうするのってレス来てビビったw

    • 0
    • 15/04/21 21:56:11

    性格が悪いというより明らかに精神を患っている人が目立つね。
    既に通院している人か、治療が必要なのにしてない人。
    コメント見て本当に怖いときあるわ。

    • 0
    • 15/04/21 21:48:05

    と言うか、本音の世界なんだよ。
    これが現実の心の中。

    • 0
    • 15/04/21 21:48:00

    うん。そうだよ。

    • 0
    • 15/04/21 21:47:52

    言われても仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 15/04/21 21:47:06

    そうだよ。
    満たされてないババアの集まり
    もちろん私も

    • 0
    • 15/04/21 21:46:51

    そうだと思うよ。ネットだしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ