ドラマ聖者の行進

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 21:47:53

    妹思いのお兄ちゃん
    本当に可哀想だった…

    • 0
    • 15/04/22 21:36:00

    >>51
    そうです!その人です。
    上手ですよね(^_^)

    • 0
    • 15/04/22 21:35:14

    >>41僕は健常者にも障害者にもなれないって叫ぶ?所が印象的だったな

    • 0
    • 15/04/22 21:32:05

    >>50
    小林正寛って人だよね
    私もあのドラマでは本物の障害者だと思った

    • 0
    • 15/04/22 21:26:18

    >>48
    違います
    反町版GTOに体育教師役で出てた人です

    • 0
    • 15/04/22 21:26:16

    下の人じゃないけど未成年かぁいつもごっちゃになる

    • 0
    • 15/04/22 21:24:47

    >>44障害者役=香取慎吾では?

    • 0
    • 15/04/22 21:24:21

    >>46
    香取慎吾が出てるのは未成年だよ。

    • 0
    • 15/04/22 21:23:17

    >>44
    香取慎吾知ってるよね?

    • 0
    • 15/04/22 21:22:36

    アカス事件もこのトピきっかけで知ったよ
    酷い事件だね

    • 0
    • 15/04/22 21:21:45

    見てた時まだ子供だったけど、石田一成と段田さんと体の大きい障害者役の人(名前わからない)はほんとにそういう人かと思った。
    うまいよね、本当に。

    • 0
    • 15/04/22 21:06:28

    >>42
    演技上手いですよね。

    • 0
    • 15/04/22 20:49:27

    >>41
    私も主さんのおかげでもう一度見ていますよ~、
    いしだ壱成さん、いい俳優さんですね。

    • 0
    • 15/04/22 20:47:18

    コメントありがとうございます。
    旦那出張しているので全部見ました。
    考え深いドラマですね。

    れん君切ないね…

    • 0
    • 15/04/22 00:15:40

    赤い色は、真っ赤な嘘をついちゃ駄目でしょ
    黄色は、キイキイ声を出しちゃ駄目でしょ
    青色は、青い空は、友達でしょだから、泣いちゃ駄目でしょだったような

    • 0
    • 15/04/21 23:53:26

    イントロで流れる聖者の行進の英語の曲聞いただけで泣ける

    • 0
    • 15/04/21 23:36:33

    赤色、黄色、青色?の毛糸を指に巻いてたよね?
    なんだっけ?キーキー言わない。真っ赤な嘘はついてはダメ。青は何かな?青なんてなかったかな?

    • 0
    • 15/04/21 23:30:11

    小学生くらいだったけど衝撃的だったな。で、こないだどんなだったっけ?ってyoutubeで見たんだけど、香里奈の障害者の役のドラマもそうだけど、健常者が障害者の演技?してるのを見るとディスってるようにしか見えなくてモヤモヤしたな。

    • 0
    • 15/04/21 23:24:07

    赤鬼さんのドラマだよね?
    障碍者を会社で雇っていて、補助金をたくさんもらっているのに劣悪な環境だったような気がする。

    • 0
    • 15/04/21 23:22:52

    未成年と聖者の行進、うちの地域で再放送ないな~。
    見たいのに。
    悪魔のkissは常盤貴子の乳首から乳丸出しだから事務所が権利買い取ったらしいけど、
    聖者の行進そんなヤバいかなぁ

    • 0
    • 15/04/21 22:51:50

    >>33ありがとう。そうなのか、昔は当たり前に放送してても今は自粛しなきゃならないんだね。

    • 0
    • 15/04/21 22:49:44

    >>32
    内容が過激すぎてじゃない?赤ちゃんポストのドラマでさえ苦情きてすごかったし。

    • 0
    • 15/04/21 22:46:00

    >>29何で無理なの?
    この前未成年やってたよね。のりぴーいるから?でも、壱成も同じ罪だよね?
    他にも沢山芸能界復帰してる人いるのに。

    • 0
    • 15/04/21 22:44:34

    雛形あきこがヤられるシーン、覚えてる。
    あの人怖かったなぉ

    • 0
    • 15/04/21 22:42:16

    懐かしいね。
    中島みゆきの歌が良すぎて、小学生の時お小遣いでCD買ったなー。

    • 0
    • 15/04/21 22:36:52

    再放送してほしいけど無理なんだろうな

    • 0
    • 15/04/21 22:36:34

    >>19
    人間失格ね。
    聖者の行進もだけど、今の時代じゃ重すぎて放送できないんじゃない?

    • 0
    • 15/04/21 22:31:13

    1話見てきた…泣ける。続き見たいけどYouTube CM入るから疲れた。レンタルしたほうが良さそう。

    • 0
    • 15/04/21 22:08:43

    >>24
    それは未成年だよ

    • 0
    • 15/04/21 21:46:28

    >>23
    ドラマの中での話だと思うよ~

    • 0
    • 15/04/21 21:44:36

    遠野なぎこ出てたよね。

    • 0
    • 15/04/21 21:41:27

    >>8亡くなった人誰出てるっけ?

    • 0
    • 15/04/21 21:37:29

    YouTubeにあるなら見ようかなー
    オラ芋食いてーだ!

    • 0
    • 15/04/21 21:32:53

    主題歌が中島みゆきの時点で、名作確定

    • 0
    • 15/04/21 21:30:48

    >>18
    YouTubeで観れるのに~

    • 0
    • 15/04/21 21:30:40

    重い。
    あの頃、そういうドラマ多かったな。
    KinKi Kidsが出てるのも結構…

    • 0
    • 15/04/21 21:29:49

    気になるからいまからゲオ行ってくる。

    • 0
    • 15/04/21 21:27:25

    出てる人みんな演技上手

    • 0
    • 15/04/21 21:27:22

    ちょっとググってみたけど、本当にあった(水戸アカス事件)事をドラマ化しているんだね。

    • 0
    • 15/04/21 21:26:46

    >>13
    松本莉緒同じクラスだったけど、そこまで可愛いか?

    • 0
    • 15/04/21 21:26:28

    私もレンタルして見た。
    かなり過激だけど面白いよ
    酒井法子演技うまいよね

    • 0
    • 15/04/21 21:24:58

    松本莉緒が可愛かった

    • 1
    • 15/04/21 21:23:50

    ハマったなー
    安藤政信がかっこよかった。

    • 0
    • 15/04/21 21:20:59

    >>3
    私も思ってた
    まだ子供だったけど、段田さんが本気で気違いかと思ったくらい

    • 0
    • 15/04/21 20:59:05

    泣けるよ。永遠がたまに言葉遣いが悪くなるのが何か可愛い。

    • 0
    • 15/04/21 20:51:36

    ありがとう。

    • 0
    • 15/04/21 20:42:58

    Pandoraで最近見た。
    本当泣ける。
    亡くなった人があまりに多いドラマだったよね。

    • 0
    • 15/04/21 20:41:32

    面白いよ

    • 0
    • 15/04/21 20:39:45

    >>4
    レンタルDVDのパッケージ見ればわかるよ

    • 0
    • 15/04/21 20:39:05

    Googleで調べればあらすじあるよ

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ