笑える?

  • 乳児・幼児
  • どかん
  • MlDhvIsiTF
  • 15/04/21 17:22:18

娘(二歳半)が先日、彼と初めてお風呂に入った。
娘にとっては男の人(男の子も)と初めてのお風呂。
お風呂場から楽しげな声が聞こえてて私もるんるんでご飯作ってたらいきなり娘が大号泣!!
どしたの?って聞いたらお◯ん◯んの存在に初めて気付きこわくなったのだとか^^;そりゃ、娘にも私にもばぁばにもついてないもんね(笑)

娘は本気で怖がってたけど私は爆笑。彼は恥ずかしがってました(笑)
パパになる道はまだまだ遠いようです^^;

パパでもない男と2人でお風呂にいれさせる母親。ありえない、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • どかん
    • MlDhvIsiTF
    • 15/04/21 17:25:34

    Amebaのニュースにあったよ?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Q2mWg2eCL+
    • 15/04/21 17:26:15

    うちの連れ子は、一緒に入った事ない。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • TnhG79fuXo
    • 15/04/21 17:26:20

    笑っちゃった!!
    やばいよ、思い出し笑いしちゃいそう笑

    • 0
    • 10
    • どかん
    • MlDhvIsiTF
    • 15/04/21 17:27:56

    批判されたらそういう頭固い意見でてくると思った(笑)彼はそこらへんの糞男と違うので心配ありませんだって(笑)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • bV/8Yp657T
    • 15/04/21 17:50:08

    最低。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • EzsMYQjKhL
    • 15/04/21 20:05:43

    笑えない。

    けどうちの一歳7ヶ月の息子もパパのチンに怯えて逃げる…(-.-)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 3NC5xjR7tb
    • 15/04/21 21:08:53

    うちの娘はうんちが付いてると思ってる。
    今もたまに思い出したように、パパうんちが付いてるよ!と指摘してる。
    4歳だけどそろそろ話した方がいいのか…

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • dTBHDmqELw
    • 15/04/24 12:05:17

    娘の顔にチン持ってったんじゃない?
    いやだなあ

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Ks/gJBQOIg
    • 15/04/24 13:53:37

    >>13え、普通にもっと前から教えてもいいと思うよ。別にチン=いやらしいじゃないんだしさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ