子どもが幼稚園や学校行った後って何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • WbgjeAjamH
    • 15/04/21 10:42:37

    掃除して夕飯の準備して、下の子のおやつ作って一緒に食べて遊んで、もうすぐお迎え。

    年少でまだお弁当が始まってないからあまりゆっくりは出来ないや。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • Ng7bLcN+lA
    • 15/04/21 10:40:19

    赤ちゃんが産まれるまではひたすらゴロゴロ昼寝や家事してたけど、赤ちゃん産まれてからは赤ちゃんのお世話や家事してる。
    気が向いたら午前中出かけるけど、赤ちゃんと2人だと基本的には家にいるな

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • KMmtUkNLnT
    • 15/04/21 10:23:42

    掃除洗濯は終わらせてるので

    夕飯の買い物→音楽聞きながらママスタ→お昼→夕飯作り→ひたすら音楽聞く

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • RY+YXFYrUN
    • 15/04/21 10:23:19

    ママスタしながらたまってる録画みてる。
    サイコー!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • etnjrxESru
    • 15/04/21 10:16:06

    買い物がなければ
    家事(最低限)→ママスタかゲーム→昼寝→昼ご飯→ママスタかゲーム
    こんな生活で子供が卒園以来ほとんど誰とも話もしてないから絶対脳が退化してるw

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • fKUQVbDJ9w
    • 15/04/21 10:11:33

    暇だよーー
    パートしたいけど、幼稚園なんだなー
    2人目もなかなか出来ないし…
    困ったわー

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • gg+JHJ4lfb
    • 15/04/21 10:10:06

    午前中は送り出してすぐ家の近くのジムに、その合間の休憩時間にママスタ…(笑)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • gTHSFpiGev
    • 15/04/21 10:07:56

    最近、午前中からお菓子がやめられないんだよねー
    今日は黒糖ミルク8枚たべっちゃったさー

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • nL84AOr7k8
    • 15/04/21 10:07:44

    下の子の相手しながら携帯いじってる。仕事始めたらできないから今のうちにいっぱいだらだらしとく。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Z64J3hES02
    • 15/04/21 10:06:55

    スカパーで海外ドラマ→昼寝

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • vFb9Y/9OTv
    • 15/04/21 10:05:37

    帰って速攻、下の子寝かせる→ママスタ見ながらコーヒータイム→昼寝→起きて慌てて家事やらなきゃ!!ってなるものの結局ダラダラしてそのままお迎えw

    • 1
    • 7
    • 匿名
    • mkAOrICBWk
    • 15/04/21 10:05:21

    末子とゴロゴロ。来年から幼稚園だから、今の時間を大切にしている。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 5B9eMLpFUq
    • 15/04/21 10:05:20

    ダンスばっかり

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 9XKABikApu
    • 15/04/21 10:04:24

    近場で開催される講座に手当たり次第応募してるから、当選すれば行ってる。料理教室とかヨガ講座とか色々。あとは図書室行ったり買い物行ったり。どこも行かない日はママスタしながらお茶する。←今日これ。

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • lAc4eVtF45
    • 15/04/21 10:02:19

    まさに、今ママスタ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • PU+Tvozh5D
    • 15/04/21 10:01:42

    >>1
    すげー。よく二度寝できるね!
    朝ばっちり起きたら眠気来ないよ(笑)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • RuIM0Yd6bB
    • 15/04/21 10:00:27

    下の子いるから、あまり安らげないな。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • k/sIBZgBF0
    • 15/04/21 09:59:44

    二度寝して、起きたらすぐ洗濯、その間掃除機と拭き掃除かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ