公園でセックスしてる学生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/20 20:57:22

    >>169 そうなんだろうな~と思われるカップルを去年の夏にプールで見たわ。
    浮き輪に一緒に入ってるんだけど 彼女はアヘ顔で彼氏は真剣な顔。
    二人はバレてないつもりだろうけど、明らかに様子がおかしかったから つい見ちゃた。

    • 0
    • 15/04/20 20:41:42

    是非みたい

    • 0
    • 15/04/20 20:23:38

    主さん。その後の報告して下さい。

    • 0
    • 15/04/20 20:11:47

    裸になってたの?中学生二人は…

    • 0
    • 15/04/20 19:52:55

    知らないだけじゃない?>>218

    • 0
    • 15/04/20 19:42:55


    そんなゴミは即通報

    • 0
    • 15/04/20 19:41:59

    >>163
    するかよ。頭おかしいの?
    する場所がない=まだする資格無し!

    • 1
    • 15/04/20 19:32:58

    警察に通報した方がいいよ。

    • 1
    • 15/04/20 19:32:51

    >>218いたと思うよ。

    • 0
    • 15/04/20 19:30:18

    で!どこかしらに通報したの?

    • 0
    • 15/04/20 19:28:35

    >>212親になったのにそんな事言ってんの?許すわけないだろ、アホか。

    • 1
    • 15/04/20 19:27:57

    >>41FACEね

    • 0
    • 218
    • お金ないから外って…
    • 15/04/20 19:13:25

    中学生ならまだやらなきゃいいんだよ。
    絶対我慢できるのにしてないだけ。

    私が中学の時、付き合う子たちは居たけど、してる子は居なかったよ。

    • 0
    • 15/04/20 19:07:07

    あと、焼き肉やさんでやたらとイチャイチャする制服着てたカップル。
    あんまりにも気持ち悪いから、みんなジロジロガン見してた。高校生の娘もあれはないと言ってて、少し安心したわー
    学校に通報しましょー。

    • 0
    • 15/04/20 19:01:53

    学校で注意してもらったら?

    • 0
    • 15/04/20 18:58:48

    えー!うちの娘やってなきゃいいけど
    心配だわ

    • 0
    • 15/04/20 18:58:08

    >>212
    許せるわけないでしょ。この公然猥褻罪の犯罪者!

    • 0
    • 15/04/20 18:56:19

    羞恥心がないか見せると興奮する性癖かw
    警察に捕まれば良いのにww

    • 0
    • 15/04/20 18:55:12

    私もしてた。ごめんなさい(笑)
    こそこそしてるなら許してあげて!

    • 1
    • 15/04/20 18:50:32

    >>204
    どんな動画ww

    • 0
    • 15/04/20 18:49:46

    子供と公園に遊びに行ったら、やってる最中の学生がいて、子供と私と目が合ったのに行為を継続してた。なぜか、こちらがあたふたして、向こうが堂々としてた。子供に見せたくないから、すぐその場を去ったけど。
    独身時代にオフィスの窓から下のビルの屋上でAVの撮影が見えたことがあった。やっぱり、なぜか向こうのほうが堂々としてた。

    • 1
    • 15/04/20 18:49:13

    >>206
    小学生でもいるらしいよ。

    • 0
    • 15/04/20 18:47:01

    取り敢えず警察かな?制服着ていたのなら学校にも連絡行くはずだし

    • 1
    • 15/04/20 18:45:33

    15年くらい前してたわー…ごめんなさい。
    田舎だったもんで互いの家も遠いし、ばぁちゃんいたし、ラブホなんて行ける距離にないのに盛ってたんだよ…。

    でも今は大人だから、警察に連絡する!子どもの教育上よろしくない。
    しかも中学生でしょ?おとなしく部活してろってんだ!

    • 0
    • 15/04/20 18:44:03

    今の子たちって、中学生でやるの!?
    私の時は高校生でもやってる子そんなに居なかったのに…。

    • 0
    • 15/04/20 18:40:34

    退化して猿になったんだよ。

    • 0
    • 15/04/20 18:37:55

    崖に命綱して、ブラブラ揺れてる状態でやってる動画を最近見たな。
    空中でやるなんて斬新だよね

    • 0
    • 15/04/20 18:30:21

    中学生、高校生が公園でパコパコしていたらダメだよね~
    だから世の中シンママ流行るんだよ、
    虐待もね。
    大人でもゴムしてやるよね、夫婦でも。 性教育十分にして欲しいですね♪
    私がもし公園で見たら通報しますよ!死角から眺めながら状況説明したる!!

    • 0
    • 15/04/20 18:28:10

    昔夜9時ぐらいの広い公園の真ん中でやってる若者いて、友達と近くまでいってみたことある。
    本人達ベロンベロンで気付いてないww
    結局警察と救急車きて急性アル中で運ばれてったわ…

    • 0
    • 15/04/20 18:28:07

    自分の子供がしてたら死ぬ

    • 1
    • 15/04/20 18:26:36

    世知辛い世の中だねー

    • 0
    • 15/04/20 18:24:11

    高校生はある程度お金あるのかもしれないけど、中学生はお互いそんなにお金ないだろうから、家が無理なら外でやるしかないのかなぁ。
    私は中学の時はまだだったからわからない。

    • 0
    • 15/04/20 18:24:04

    こんな事迄、ママスタで ?どれだけ依存してるのかしら?学校に通報でいいんじゃない?

    • 0
    • 197

    ぴよぴよ

    • 15/04/20 18:16:46

    先日子どもと公園で遊んでたら使用済ゴムが落ちてて気持ち悪かった。
    子どもはなんでも拾うから気付かないことを願いながら遊ばせた…
    処理はちゃんとしてほしい。

    • 0
    • 15/04/20 18:16:14

    >>193
    なつかしい。…
    と思ってしまったw

    • 0
    • 15/04/20 18:10:46

    >>146
    公然猥褻です!すぐに来て!!で来てくれそうだよね。

    • 0
    • 15/04/20 18:07:08

    >>187
    マックやケンタをテイクアウトしたり、コンビニでお菓子、ドリンク買い込みーエッチだけじゃなくて単純に雨の日の暇つぶしコース

    • 0
    • 15/04/20 18:06:44

    わたしなんて、堅物で22さいで、初めてしたから学生の頃に、皆さんそんな事するなんて、アンビリーバーボーですぅ

    • 0
    • 15/04/20 17:59:22

    >>171
    浮き輪につかまり、沖へ出てモソモソやっていたな~
    入れてたわー無理矢理(笑)
    今はレスw
    あの頃が懐かしいわー旦那嫌いやけど。

    • 0
    • 15/04/20 17:58:58

    >>149
    金のないやつと付き合ってた時は外ばっかりだったわよ。

    • 0
    • 15/04/20 17:56:12

    同じ様な内容のトピをかなり前にも見た事があるような。。。

    • 0
    • 188

    ぴよぴよ

    • 15/04/20 17:52:18

    >>185
    わかるわかる(笑)サービスタイムとか活用しまくってたわ

    • 0
    • 15/04/20 17:49:45

    私は家以外だったら、いつもカラオケか漫画喫茶だったなぁ。
    あの頃は全てが新鮮で楽しかったな~
    公園でいちゃつくことはあったけど、さすがに入れたりはしなかったな。

    • 0
    • 15/04/20 17:48:14

    >>177
    行きつけラブホが幾つかあり、モーニングで入りずっと夕方までいたりとか、、、
    5回はやってたな。

    • 1
    • 15/04/20 17:47:32

    ヤれない場所があってもダメだし、ヤれる場所があってもダメだなんて~

    • 0
    • 15/04/20 17:47:29

    盛りがついてる雄雌なんだから仕方ないよ…

    • 0
    • 15/04/20 17:46:23

    やっぱりママスタ…緩い

    • 0
    • 15/04/20 17:45:53

    公園じゃなくてせめてもっと人目につかない場所でやればいいのに。

    • 0
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ