選挙カーについて苦情出したい

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/20 11:53:16

あっちもこっちも選挙カーで、4台バラバラに喋ったりうるさいのは
我慢するとして、

候補者が運転中、マイク片手に持ち演説しながら徐行運転はいいの!?

働くお母さんのみかたです!世のお母さん方のみかたと言ってるそばから、大音量の車中演説。子供ベビーカーで寝てるじゃん。みりゃわかるのに、わたしは職場に電話しながら病院向かう途中で
久々にむかついた!!
絶対お前に投票しないと心に誓った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 21:16:26

    私ぶちギレて文句いったことある

    • 2
    • 15/04/20 20:12:14

    >>14
    8時過ぎたら候補者の名前覚えてたら選挙管理委員会にクレーム出したらいいよ

    • 0
    • 15/04/20 20:08:28

    確かにうるさいけど年に数回?くらいなら許してあげれるけどな。
    私たちだって夜中に赤ちゃん泣いたりするし、案外うるさいかもよ。毎日じゃないんだし、許してあげたら?

    • 0
    • 15/04/20 20:06:19

    夜8時すぎにベランダの下に選挙カーとまって『〇〇マンションの皆様~』って演説し出してめっちゃくちゃうるさい

    • 0
    • 15/04/20 20:02:23

    今、うるさい!
    住宅街なのにうるさすぎる。
    8時過ぎたのに。

    • 0
    • 15/04/20 19:39:00

    仕方ないよ
    違法ではないわけだし

    • 0
    • 15/04/20 16:30:04

    うちは、駅近で通り沿いにあるせいか朝の8時から夜の8時丁度までうるさい。
    日中はいいけど、子供たちが8時には布団に入るからほんとに迷惑

    • 0
    • 15/04/20 13:05:04

    田舎に行きなー静かなもんよ

    • 0
    • 15/04/20 13:02:07

    あれが違法ならとっくに捕まってる(笑)みんな必死なんだよ。。年に数回なんだし耐えてあげよう

    • 0
    • 15/04/20 12:59:30

    人が多いからってめっちゃ邪魔なとこに路駐してうるさかったわ。
    なんであれを警察は許すの?

    • 2
    • 15/04/20 12:57:35

    私も前回の統一地方選挙で子供の昼寝邪魔されてムカついたわ。
    平日午後にうちの前を通りすぎ、数分後に往復しに戻ってきた候補者がいて
    絶対こいつには投票しないと心に決めた。

    • 1
    • 15/04/20 12:57:27

    サーチしろや

    • 0
    • 15/04/20 12:56:23

    でもこの前の選挙で私選挙カーがうるさくなかった人に入れたんだけど落ちちゃったし、うるさくて腹立った人が通ってたわ。
    世の中そんなもんかと思った。

    • 0
    • 15/04/20 12:52:48

    許されているから皆してるんでしょ

    • 0
    • 15/04/20 11:59:07

    選挙カーに文句言えないんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 15/04/20 11:57:09

    選挙カートピあるよ

    • 0
    • 15/04/20 11:56:43

    選挙カーってそういうことする為に出してるんだし法的に認められてるから仕方ない。
    あれただ煩いだけで迷惑しかないのにね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ