言葉の遅い息子がクラスの子に馬鹿にされている

  • 乳児・幼児
    • 54
      15/04/21 16:16:09

    うちの息子も言葉が遅く
    3歳の時保育士さんに紹介され言葉の教室に月1通うようになりました。
    今は5歳の年長になりましたが
    教室の先生や保育士さんには「だんだんお話上手になりました」って言われますが
    同じクラスの子には「なんで○○君、外人みたいな喋り方なの?」とか「歌い方変だよ」とか
    私に言ってきます。
    私に言ってくるって事は、本人にも言ってるんだろうなと思い悲しくなります。
    そのうち、友達とお話しなくなるんじゃないかとか
    たくさん心配です。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ