言葉の遅い息子がクラスの子に馬鹿にされている

  • 乳児・幼児
    • 53
    • 匿名
      15/04/21 16:05:34

    うちは、軽度知的障害で話すのが遅かったです。
    喋っても発音が悪く初対面の人だとわからなかったり、親の私でもたまにわからない事もありました。そんな中幼稚園の年少に入園しました。最初は喋らない息子に、○○くん何で喋らないの??といわれましたが、バカにされたって事はなかっです。今年中になり、まだまだ発音が不明瞭で、ごはん→おはんって聞こえるし(息子の中ではちゃんとごはんって言ってるつもり)。
    けど、バカにされてる。という事は聞いた事がないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ