毎日ダラ奥してる人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/12 11:14:34

    家事終わったし、これから録画していたようこそ我が家へ観るよん♪
    イェーイ(*^o^*)

    • 0
    • 15/05/12 11:17:04

    慣れたら余裕だよ!だらだらするの大好き。

    • 0
    • 15/05/12 11:21:46

    罪悪感?ないな(笑)旦那には、昼休みごめんなさいってよくメールしてる。午前中に家事終わるし…ずっとテレビかネットしてる。10キロ太ったけど、ガリガリよりいいって言ってくれるし。幸せだよ。

    • 0
    • 15/05/12 11:25:09

    浮気されて離婚したいって言われたらどうするの?

    • 0
    • 15/05/12 11:35:55

    >>47
    慰謝料もらって部屋借りて働く

    • 0
    • 15/05/12 11:38:30

    やばい…風邪ひいてしんどい中今から仕事だからいつも思わないのにここの人達が羨ましすぎる!笑

    • 0
    • 15/05/12 11:39:58

    >>47
    そんな心配しなきゃいけないなんて可哀相…。

    • 0
    • 15/05/12 11:46:36

    >>46
    あなたは私ですか?笑
    まったく同じです!
    10キロ太ったところまで…笑
    ここには同じような人が多くて嬉しい!

    • 0
    • 15/05/12 12:11:15

    >>50明日は我が身ですよ

    • 0
    • 15/05/12 12:16:35

    後数年はこの生活を楽しむー!

    下の子が学校入って役員終えたら
    パートでもしようかな!

    • 0
    • 15/05/12 12:58:04

    何で罪悪感持つのかわからない。
    何で自分を卑下するのかわからない。

    それなら働けばいいんじゃないの?
    ごめん、ほんとに意味が分からない。

    • 0
    • 15/05/12 13:45:50

    小さい子がいて育児してるなら何とも思わないけど、ただ家にいるだけだと私ってヒモだなって罪悪感わく。

    • 0
    • 15/05/12 13:47:04

    罪悪感は多少感じてたけど、ダラダラしてた。
    でも明日から仕事ー

    • 0
    • 15/05/12 14:30:47

    今しかできないからしとく。

    • 0
    • 15/05/12 14:51:14

    >>54
    同感。

    最低限の家事育児すべて放置してるなら別だけどさ、家族に迷惑かけてなくて家族が何も言わないなら良いと思うけど。
    てかさ、一々自分を卑下したり些細な事に罪悪感感じてる人とは色々面倒くさいから関わりあいになりたくない!

    • 0
1件~15件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ