日本テレビ系【デスノート】日曜ドラマ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/04/20 06:04:06

「デスノート」連続ドラマ化が決定!新キャストで独自ストーリーも

シネマトゥデイ [4/20 06:00]

実写映画化やアニメ化もされた人気少年漫画「DEATH NOTE」(大場つぐみ原作・小畑健作画)が7月より日本テレビ系日曜ドラマ「デスノート」として、新たなキャストで連続ドラマ化されることが明らかになった。ドラマでは映画ともアニメとも違うオリジナルストーリーを加え、ファン待望の初実写化となるキャラクター・N(ニア)も登場。出演者やスタッフは後日発表される。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/22 22:29:45

    今日もCS無料だからアニメ見てるけど、ニアとメロはドラマのはありえんかったね(笑)

    • 0
    • 15/09/22 21:06:14

    >>3129 窪塚って誰だよ(笑)

    • 0
    • 15/09/22 11:37:29

    >>3129
    全然違う

    • 0
    • 15/09/22 09:48:51

    >>3129 ちゃんと映画観た?

    • 0
    • 15/09/21 00:17:24

    >>3123
    あれいつもあるよ。加湿器の蒸気みたいなやつ。
    窓の外は屋外とかじゃなくて部屋みたいなのだし。

    • 0
    • 15/09/21 00:15:48

    >>3136最後のほうの原作ライト(ていうかキラ)見た目も中身も黒くて黒くて本当に窪田キラそのまんまだよね。
    最初の方と最後と、描いた人別人か って思うよ(笑)

    • 0
    • 15/09/21 00:08:06

    >>3139
    窪田の目って変な形。

    • 0
    • 15/09/20 22:47:42

    >>3137
    前髪は漫画のライトもあんな感じだった。
    目が見え隠れするから、ライトとキラを目で表現できてたんじゃないかな?と思う

    • 0
    • 15/09/20 16:18:07

    >>3137
    確かに前髪うざいし
    演技まラストはオーバーすぎた

    • 0
    • 15/09/20 15:14:34

    ドラマの月役、すごい人気なのね。

    私はわざとらしいし、役作りのためだから俳優は関係ないだろうけど、前髪うざすぎて、前見えてないだろ?って毎回思ってて入り込めなかったわ。

    駄作だったわ。

    • 0
    • 15/09/20 15:10:07

    ドラマ見たら原作がみたくなって、読んだけど。
    ラストの死に方原作に近かったんだね。
    狂ってる感じが窪田くん上手かったんだね
    ただキモいだけかと思ってたけど違った。

    • 0
    • 3135

    ぴよぴよ

    • 15/09/20 05:07:16

    >>3124確かに。実はまだLは生きてて、映画へ続くんでは?

    • 0
    • 15/09/20 02:14:35

    >>3129
    藤原竜也は異様さはなかったよ

    • 0
    • 15/09/20 02:01:52

    >>3129
    そりゃ、DVD見たりして勉強はすると思うよ。

    • 0
    • 15/09/20 01:57:02

    >>3129

    窪田でしょ

    • 0
    • 15/09/20 01:52:51

    >>3129原作があんな感じだからじゃないの?

    • 0
    • 15/09/20 01:51:45

    今最終回観たんだけど、ライトがキラだって皆に取り囲まれた時、キラが1人で語る場面、窪塚君が無意識に藤原竜也の影響受けてるんじゃないかと思った。
    セリフの言い方が似てた。

    • 0
    • 15/09/19 23:14:25

    トピズレだけどごめんね。
    松ケン見たくて、ど根性ガエル見たの。
    ヒロシが 一人二役やってて、まるで別人でした。
    似てる人が出てるのかと思ったら松ケンだった。やっぱり凄いわ!

    • 0
    • 15/09/19 23:00:14

    >>3124
    見直したけど火事の煙じゃなかった。

    • 0
    • 15/09/19 22:19:52

    原作と違うからドラマも楽しめたけど、このキラ爪が甘くて頭悪いから途中からイライラした。
    ハメられてるの明らかじゃん
    何勝ち誇ってんの?って冷めちゃったな~。
    演技は良かっただけに残念(´Д` )

    • 0
    • 15/09/19 22:14:49

    >>3124
    私もそれだと思った。
    もう一回見てみる!

    • 0
    • 15/09/19 22:13:06

    >>3123
    まじで!?気付かなかった。

    実はLは生きてて、キラが死ぬ時の火事の煙とか…ないか。

    • 0
    • 15/09/19 21:45:53

    私もやっとこ最終回をいま見終わったんだけど、ちょっと疑問が。Lの最後のビデオレターの中でLがいた部屋の外側で何がが燃えているのか煙が上がっていたのは何だったんだろう?ビデオレター中に外で何を燃やしていたのか?もし知ってる人居たら教えてくださいー

    • 0
    • 15/09/19 12:02:55

    >>3103
    絶対ちがう!

    • 0
    • 15/09/19 11:59:02

    >>3120
    そうかなぁ?
    私は必死過ぎてもうお腹いっぱいって感じ。ホラー向きw

    • 0
    • 15/09/19 11:11:17

    やっと時間できたから最終回みたよ。窪田くんの演技がすごすぎ!
    あそこまでなりきって演技できるって天性だね!

    • 0
    • 15/09/16 16:50:20

    ところで今回のデスノート、拾ってから死ぬまでの期間はどれくらいだったんだろう?
    途中から大学にも行かなくなったし、ライトの友達たちはびっくりだよね。

    みさみさもライトの事忘れちゃったのかなぁ

    • 0
    • 15/09/16 16:16:13

    >>3115
    あっという間でしたね

    • 0
    • 15/09/16 16:08:04

    >>3095
    キスサーンの破壊力www

    • 0
    • 15/09/16 13:19:46

    >>3114
    しつこいわ。

    • 0
    • 15/09/16 10:38:33

    てか、もうこのトピ終わりなんだね。。

    • 0
    • 15/09/16 10:28:44

    >>3113
    松ケンと藤原竜也でやって欲しい。
    大人になった二人で。
    6冊のデスノートって事は6人の主役?

    • 0
    • 15/09/16 10:25:45

    2016デスノート楽しみだね!
    キャストが気になる~
    どうか駄作でありませんように!

    • 0
    • 15/09/16 10:23:43

    >>3106
    謝りながら相手を責めるんだねww
    あんまりいいやり方じゃないかな。

    • 0
    • 15/09/16 10:21:01

    >>3106
    >>3070の上から目線というか、言い方に火がついたみたいだね。気をつけた方がいいかもね。私は絡んでるのはあなたに見えたよ。
    >>3078は普通のコメントだから。
    ぶり返してごめん。

    • 0
    • 15/09/16 10:02:00

    思い込みって怖いですね。

    • 0
    • 15/09/16 03:24:02

    なんか変な感じするね笑
    大丈夫かな?

    • 0
    • 15/09/16 03:19:49

    >>3106
    もっと早く気付こうね。
    窪田くんが好きなのはよくわかったから大丈夫。

    • 0
    • 15/09/16 03:01:27

    >>3099
    下手だとは思わないけど、ちょっとジャマだった。

    • 0
    • 15/09/16 00:29:19

    >>3104
    3081です。私のせいでごめんね。
    しつこく絡んでくるしトピずれになるからもう放っとこう(笑)

    • 0
    • 15/09/16 00:25:27

    そうですめっちゃ誉めてます。>>3103

    • 0
    • 15/09/15 23:36:10

    >>3102
    本当に違うんですけど、そんなに同一にしたいなら事務局に問い合わせてください。

    • 0
    • 15/09/15 22:45:12

    >>3099
    キモい怖いはあの場面では褒め言葉だよね。

    • 0
    • 15/09/15 22:42:15

    >>3088
    そうかな?
    わたしはそんなに思わなかったけど?
    あなたアンカー先みたい笑

    • 0
    • 15/09/15 22:38:08

    >>3092
    キモッ!演技じゃないだろw

    • 0
    • 15/09/15 22:35:16

    >>3099
    演技以前に、キモい やり過ぎと言われて
    人を惹きつけるだろうか

    • 0
    • 15/09/15 22:27:11

    ガルチャンでデスノートのトピも見てきたけど窪田くんキモいとかやりすぎとか言われてたけど演技下手とかは全然書かれてなかったからすごいなあと思った。
    そんだけ人を惹き付ける演技できるってことだよね。

    • 0
    • 15/09/15 14:26:48

    >>3093あれ良かったよね~
    あのキスサーン

    • 0
    • 15/09/15 13:49:54

    >>3095
    キスサーン?www

    • 0
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ