浦和ってお金持ち多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/05 19:48:16

    北浦和だとマンションが8500万、中浦和でも7500万、浦和のタワーは1億越えていたので、なかなか住めるところではないのかな?
    平均年収も国内で13位と都心よりお金持ちの比率は高いみたい。

    • 0
    • 15/05/18 17:19:43

    マンションあんなに乱立してるの見ると幼稚園激戦かなと思う

    • 0
    • 15/05/18 17:12:27

    >>20
    なるほどw
    浦和と大宮ってどっちが東京寄りなんだかもわからないw

    • 0
    • 15/05/18 17:09:56

    >>20
    大宮の方が都会じゃない?

    都内に近いって意味ではその通りだけどね。

    • 1
    • 15/05/18 16:59:00

    >>7
    それ分かるわ~!

    • 0
    • 15/05/18 16:22:38

    浦和の伊勢丹の床面積当たりの売り上げは新宿伊勢丹につぎ2位らしいよ。
    PARCOは全国のPARCOの中で3位の売り上げらしい。

    • 1
    • 15/05/18 15:14:07

    >>19
    私も同じく(笑)

    • 0
    • 15/05/18 15:08:28

    大宮より都会よ!ドヤ!!
    って感じ?

    • 0
    • 15/05/18 14:29:44

    ずっと浦安だと思って読んでた(°Д°)

    • 0
    • 15/05/18 14:28:36

    昔住んでた~
    東浦和は程よく田舎でよかった気がする。
    でも家賃は高いよね。

    • 1
    • 15/05/18 14:26:20

    浦和に住みたいわ

    • 0
    • 15/05/18 14:24:14

    >>3
    狙えるレベルどころではありません。

    • 0
    • 15/05/18 14:20:40

    そーなんだーへー

    • 1
    • 15/04/19 19:33:50

    浦和の一部だね。高台のほうに住んでいる昔からの人たちはお金持ちだよ。
    新幹線が停まらないことなんて気にしないんじゃない?
    騒音になるし、だからか貨物列車も武蔵野線から武蔵浦和をこえて貨物専用(今は違う)線路で大宮にまわしてたわけだし。
    文教地区なのも昔から。
    小学校受験の為の塾は浦和駅周辺、中学受験塾は南浦和に集中してる。

    • 1
    • 15/04/19 19:14:34

    多いよ。年配の人は見た目そんな感じに見えなくても金持ちが多い。

    • 0
    • 15/04/19 19:01:12

    マツコデラックスですか?

    • 0
    • 15/04/19 19:00:44

    >>2
    それ好きー(笑)

    • 1
    • 15/04/19 19:00:38

    片田舎

    • 0
    • 15/04/19 18:59:32

    主はちなみにどこに住んでる訳ー?
    浦和は上品な人多いよ。

    • 0
    • 15/04/19 17:17:09

    浦和に限らず見栄っ張りなんてその辺にいっぱいいるよ。

    • 1
    • 15/04/19 15:43:58

    >>1サッカークラブ(特に強豪)がある地域は、ない地域よりかは、当たり前だけどお金あるよね。浦和、名古屋、横浜、鹿島、磐田に清水。

    • 0
    • 15/04/19 15:38:31

    >>2
    ボキャブラでこのネタができたときは駅7つだったけど 今浦和美園がふえて 8つになった

    • 0
    • 15/04/19 15:28:41

    浦和久々聞いたw

    • 0
    • 15/04/19 15:27:52

    下にパルコとか伊勢丹とかあるからね
    金持ち気取りの人は多いかも。
    下手に文教地区とか言われてプライドばっかりは高い
    でも実際は「浦和の街には新幹線が 止まらな~い♪」

    • 0
    • 15/04/19 15:27:24

    県立浦和高校は東大狙えるレベルらしいよ。

    • 1
    • 15/04/19 15:23:05

    ウララ♪ウララ♪うらうらわ~

    • 0
    • 15/04/19 15:21:50

    浦和レッズ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ