携帯メモリー3217件の私は勝ち組。人脈は本当に大切だよ?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/19 00:39:01

携帯メモリー3217件の私は勝ち組だと思います。いくら高価な物が買えても、いずれ価値は下がります。友情や深い絆は、お金でなんか買えませんからね。
この先、どれほどの人間と密に関わっていけるのか、これが一番主婦にとって大切なこと。人脈は本当に大切ですよ?
勝ち組すぎてごめんなさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/19 09:21:38

    3217件中、半分以上もう連絡先変わってんじゃない?

    • 0
    • 15/04/19 09:18:05

    >>127
    キウスとキハクが一緒なわけないでしょ?
    脳みそが空っぽな奴って間違いを指摘されても認めないよね(笑)
    バカって毎日楽しそうでいいね(笑)
    キウスな人脈で頑張って生きろよ(笑)

    • 0
    • 15/04/19 09:13:06

    虚しい

    • 0
    • 15/04/19 09:02:35

    >>127
    日本人とは思えない。
    いい年してそこまで恥知らずとはね。
    よく生きてられるねってレベルに
    恥ずかしいよ

    • 0
    • 15/04/19 08:48:21

    >>127
    日本語もまともに言えない上に、間違いを認める謙虚さもないのね。
    アホな女、キウスなんて言葉ないわ

    • 0
    • 15/04/19 08:47:39

    >>128
    んじゃ、過去の人を巻き込まないであげてね。

    • 0
    • 15/04/19 08:45:56

    >>126ウシクンって誰なの?お金には困っていないから大丈夫です。

    • 0
    • 15/04/19 08:45:09

    ウシジマくんにこんな人出て来たね!
    携帯三台あって人脈を駆使して俺はのし上がるぜーって奴。

    • 0
    • 15/04/19 08:43:29

    >>125私が声をかけたら、う~ん…せいぜい900人ってとこですか。お願いできる人は、500人くらい。鶴の一声ですよ。

    • 0
    • 15/04/19 08:43:08

    カラテカ入江みたい。彼は芸人やめても、その人脈でなんとかなるんだろうか?

    • 0
    • 15/04/19 08:41:58

    >>122私って過去には、とらわれない主義の人間なの。過去に拘らない人間、そういう人間なの。カンに触ったならごめんなさい。だからって、私は自分の性格を変えようだなんて思わない。だってそこが長所に繋がる時もありますから。

    • 0
    • 15/04/19 08:40:04

    >>121私の中ではキウスもキハクも一緒。同じ言葉なの。そこを突っかかってくるって、よっぽどなのねと思います。

    • 0
    • 15/04/19 08:39:03

    ウシジマくんで、主と同じようなこと言ってて、結果誰もお金貸てくれなくて死んじゃった人いたよねー

    • 0
    • 15/04/19 08:37:21

    >>124むしろそういうお願いを何人にできる?

    • 0
    • 15/04/19 08:36:47

    この日に集まってほしい!って声かけたら何人くらい集まる??

    • 0
    • 15/04/19 08:34:34

    >>120
    自慢とは思わないけど…
    頭弱いのかなとは思う。

    • 0
    • 15/04/19 08:32:29

    >>120
    >>114に自慢したいって書いてるよ。

    • 0
    • 15/04/19 08:30:53

    >>19キウスって?(笑)
    希薄のこと?(笑)キウスじゃなくて、キハクだよ!(笑)

    • 0
    • 15/04/19 08:28:19

    >>115たぶんですが、メモリー済みかもしれません。遠い過去の独身時代の話で、「芸能関係」の方のメモリーグループは極力こちらからは控えるようにしてますから。年1でお祝い事の参加もありますし…って自慢に聞こえてしまっていたらごめんなさい!自慢しているつもりは無いんだけど、いつも自慢っぽくなっちゃうの。そこが私の欠点かな。

    • 0
    • 15/04/19 08:25:19

    だったらすごく密な友達10人登録されてるだけでいいや

    • 0
    • 15/04/19 08:24:57

    人間関係も、断捨離しましょう。

    • 0
    • 15/04/19 08:24:23

    >>114
    おめでたいね
    これくらいだとある意味幸せかもね
    相手がどう思ってるとか考えないんだから

    • 0
    • 15/04/19 08:19:27

    >>113
    他に警察も消防隊救急隊もだろうね
    あと時報のお姉さんとか、天気予報に番号案内w

    • 0
    • 15/04/19 08:14:46

    カラテカのアイツみたい。矢部じゃない方。

    • 0
    • 15/04/19 08:11:54

    >>104
    リアル世界では、そんな頭悪いこと言えないからここで述べているだけですよ~!
    たかが掲示板だもの、普段できない自慢をさせていただいてもいいでしょう。

    • 0
    • 15/04/19 08:01:09

    >>19
    3217人と毎日電話なり、会うなりしてんの?
    宅配業者とかの番号も友達だと思ってるのかな

    • 0
    • 15/04/19 07:56:55

    それほど深い絆なら……

    あなたの誕生日にバースデーメールをくれるのも3217人?
    lineもそのリアル友達だけで3217人以上いる?

    1日で3217人からメール来たら返信しきれないね。
    毎日誰かとあっても年間365人、全員に個別で会うには10年もかかるよ。
    本当の深い絆を知らなくて残念。

    • 0
    • 15/04/19 07:56:45

    毎日1人ペースで会っても10年かかっちゃうね。

    • 0
    • 15/04/19 07:54:14

    >>106
    iPhoneなら顔文字登録してる可能性もあり(笑)

    • 0
    • 15/04/19 07:40:35

    >>106
    私もこれだと思う
    こっちは覚えてても向こうは忘れてるよ

    • 0
    • 15/04/19 07:39:22

    ママスタで自慢してもね
    どこの誰だか分からないし
    自分の知らない人がそういうこと言っても
    「あっそう」しか思わないわ

    • 0
    • 15/04/19 07:37:20

    主婦にとって大事なことは主婦業やることです。

    • 0
    • 15/04/19 07:29:12

    相手は知らないのに勝手に登録してたりして…。

    • 0
    • 15/04/19 07:27:45

    その3千人ひとりひとりと、どれだけ密な関係にあるの?

    • 0
    • 15/04/19 06:14:55

    でた、私勝ち組って言う人。
    自分で勝ち組!って言っちゃうっと、安っぽいしとても勝ち組とは思えないw

    黙ってればいいのに。

    • 0
    • 15/04/19 06:06:58

    40年生きてきて電話番号の登録件数が自慢だなんて可哀想に

    • 0
    • 15/04/19 06:05:05

    よ?

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 15/04/19 06:04:19

    >>43
    いくら人脈があっても簡単に人を見下す人より、数人の人脈や付き合いを大切にする人の方が人間性があるよ
    3000人いても主が命に関わる事が起きた時助けてくれる人はいるのかしら

    • 0
    • 15/04/19 06:03:22

    ただの面倒くさがりで削除してないだけなのでは?
    リダイヤルとか着歴見てみなよ!決まった人からしかないからw
    ふるふるで集めたとか。。。?

    • 0
    • 15/04/19 03:51:01

    LINEの友達も多いのー?

    • 0
    • 15/04/19 03:44:48

    頻繁に連絡とってるの何十人??
    後は連絡全然とらないんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/19 03:37:53

    どんだけ薄い人脈なのww

    • 0
    • 15/04/19 03:29:18

    人間ほど、信用ならないものないな。嘘つきだよ。みんな一番自分が大事。

    • 0
    • 15/04/19 03:18:03

    軽井沢です。避暑地。

    • 0
    • 15/04/19 02:51:49

    勉強してね?

    • 0
    • 15/04/19 02:25:39

    避暑地は軽井沢かしら?

    • 0
    • 15/04/19 02:24:47

    全然、羨ましくないから大丈夫でざますよ。

    • 0
    • 15/04/19 02:24:29

    三千とかすごいっすね

    • 0
    • 15/04/19 02:22:25

    広く浅くは人脈?

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ