パートはじめて2週間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 00:38:32

    熱だけなら実家に預けてたけど、先日インフルエンザになってしまったから、実家に預けられず休んだ…。
    まだ働き始めたばかりなのに。はあ、気が重い

    • 0
    • 15/04/20 06:33:11

    私は休む。子供も具合悪いときは母親がいないと不安だろうし。
    はじめて2週間ならまだ休んでも大したダメージないと思うけど。

    • 0
    • 15/04/20 12:22:31

    休めるなら休む。見てもらえる人がいるならお願いする。どっちでもいいんじゃないの?
    私は見てもらえる人がいないので、申し訳ないけどお休みもらってます。

    • 0
    • 15/04/20 19:00:41

    見てもらえるなら、預けるかな。パートていえ、休むのは迷惑かけるし。まぁ病状とか仕事の重要度にもよるけど。実親が近くにいて預かってくれるなら仕事行ったがいいかもね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ