TOKIOの松岡って性格男前そうだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/19 19:32:51

    私も松岡大好き!性格が!
    顔は性格と合わせたら合格!(笑)

    • 0
    • 15/04/19 19:46:14

    何年か前に松岡くんと佐藤アツヒロくんと飲んでいて電話して何人のジャニタレを呼べるかってやってかなりのジャニタレが集まったってwebに載っていたな。

    • 0
    • 57
    • あるあるさん。
    • 15/04/19 20:02:55

    私も性格大好きです。
    すごく男らしいですよね!
    後輩とかに慕われる意味がわかります。

    • 0
    • 15/04/19 20:42:42

    リーダーは実物見たけど小さいしオーラなかったなー
    松岡は西新宿でロケやってるの見てオーラ出まくりで素敵だったよ。

    • 0
    • 15/04/19 20:51:40

    テレビで見る限り本当にいい人そう。
    顔も1番老けずに若いままだし、男前だとおもう!

    • 0
    • 15/04/19 20:56:07

    城島に対する愛情の深さが良いわ。

    • 0
    • 15/04/19 20:57:06

    松岡君、大好き!!
    あーぁ松岡君みたいな人と、結婚したかった。

    どことなく、兄貴に似てるしな。
    話し方や、料理上手なとこ。

    私のこのブラコンは、死ぬまで治らないな(笑)

    • 0
    • 15/04/19 20:59:26

    鼻が紗栄子みたい。
    長瀬はウィル・スミスにもハリウッドで売れると言われてた。

    • 0
    • 15/04/19 21:34:44

    昔は意気がってる感じがものすごく嫌だったけど、最近だんだん色気が出てきたのか、かっこよく見えだした。抱いてみたい。

    • 0
    • 15/04/19 21:42:52

    ドドドドドエスだよ‥

    • 0
    • 15/04/19 21:46:17

    犯されたい

    • 0
    • 15/04/19 23:39:42

    なんの料理か忘れたけど山口くんが苦手で食べられなかったから「アニイ(山口くん)のために作るぞ」って言ってコンサートツアーの最中料理を持ち込んで煮込み料理だったのか、ずっと煮込んで料理して山口くんに食べさせて今は食べられるようになったって言ってた。
    何の料理かは思い出せないけど。

    • 0
    • 15/04/19 23:47:47

    >>12わかるw
    昔は国分がいい人で松岡がやな奴だと見た目で決めつけてたけど、ネットとか後輩からの慕われ度見てるとその真逆なんだね…
    人は見た目じゃないんだなー。

    • 0
    • 15/04/20 00:33:28

    横顔の鼻ペッシャンこ(笑)

    • 0
    • 15/04/20 02:49:47

    スカ○ロ好き

    • 0
    • 15/04/20 14:17:07

    モデルの秋元祐希が同級生で仲良くて、秋元の息子にも頼れる兄貴と慕われてるもんね~。

    • 0
    • 15/07/14 16:34:34

    松岡のモノマネ芸人の方がええデ(^3^)/

    • 0
1件~17件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ