支援センターや公園やママ友と会う時の服装

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/18 09:42:08

周りと合わせる??公園とかでもマキシ丈とか結構オシャレするママさんが多いんだけど

砂場一緒に入ったり汚れたらイヤだから私はパーカーにパンツ(黒とか色付きの)にスニーカーで着まわしな感じなんだけど、見ると毎回コーデが違ったりネイルとかもちゃんとしてる人が多いんだわ

私逆に浮いてる感じがして…でも一応声かけてくれたりお茶とかもしますみんなだったら汚れてもいいやって覚悟で合わせようとする?このままラフでいく?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/17 09:36:01

    >>14
    私はマキシ動きやすいと思わない ヒラヒラ長いの邪魔だし 階段で踏みそうだし、歩いても足にまとわりつく感じがするし
    ズボンが一番動きやすい

    • 0
    • 15/05/17 09:33:51

    動きやすい格好でオシャレしてみるとか?

    公園はやっぱり動きやすさ重視だわー。
    帰る前に水道で手を洗う時とか大股開いて子供をそこに挟んでタオルもスタンバイして、子供の靴が濡れないように…でも子供が水で遊び出してしまい~って動きやすくないと悲惨。涙

    • 0
    • 15/05/17 09:33:33

    マキシはお洒落じゃなくて、部屋着とか普段着だな。

    • 0
    • 15/05/17 09:30:50

    無理はしない

    • 0
    • 15/05/17 09:29:35

    マキシ丈っておしゃれなの?
    動きやすいし、足見えないし涼しいしラフな格好するときに着るよ

    • 0
    • 15/05/17 09:28:14

    自分の着たい服で行く

    • 0
    • 15/05/17 09:27:23

    公園にマキシとか意味わかんない
    普通の服装で行く

    • 0
    • 15/05/17 09:23:50

    自分は自分
    他人は他人
    人間だもの

    • 0
    • 15/04/18 09:58:35

    合わせないな~

    まぁ着たいの着たらいいけど、場所考えたらいいのにとは思う。
    親子料理行事でロングヘア束ねてこなくて垂れてボウルに入る…ってママ見た時はちょっと嫌だった。そのママ、マキシ丈のスカート履いてたし動き憎そうだったしね…前もってお便り出てたのに

    • 0
    • 15/04/18 09:56:34

    普段からマキシ率高いからマキシで公園行くよ。丈はスニーカーに合わせてるから問題ない。ヒール丈の方は着てかないし。上の小学生も連れて公園行く時は動き回るからパンツだけど。
    ネイルは家事するからしないけど…身だしなみだけ気を付けてればいいんじゃない!?

    • 0
    • 15/04/18 09:52:53

    合わせない。
    おしゃれして来てる人はマキシとかでもダッシュできるか、子供がおっとりした正確なんじゃない?

    • 1
    • 15/04/18 09:52:24

    普段着で。

    • 0
    • 15/04/18 09:51:36

    動きやすい重視だから、おしゃれは無理(´Д`|||)

    • 0
    • 15/04/18 09:51:00

    公園でスカートだと、ケガする可能性もあるから、パンツでいいと思う。

    • 0
    • 15/04/18 09:46:59

    合わせねー。マキシなんぞ履いてたら座ってからのダッシュは裾ふんづけそうで無理。
    自分が着たいものを着ればいい。

    • 0
    • 15/04/18 09:45:33

    合わせない。

    • 0
    • 15/04/18 09:44:55

    そこ気にするとこ!?
    それより子供のしつけとかベビドとかの方が気になる。

    • 0
    • 15/04/18 09:44:13

    気にしたことない。好きな服着るよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ