常に行事に旦那を連れてくるママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/20 10:56:57

    妬み以外のなんなのか誰一人説明できない件。

    • 0
    • 15/04/20 10:56:38

    >>419だよね

    • 0
    • 15/04/20 10:56:02

    考え方が貧しいですね

    • 0
    • 15/04/20 10:54:41

    >>418いや、だからうちも旦那行くよ

    やっぱり必死なのね

    • 0
    • 15/04/20 10:54:26

    妬みや僻みとはちょっと違う気がするが(一部にはいるだろうけど)
    なんかみっともない言葉が並ぶわねママスタって(笑)

    • 0
    • 15/04/20 10:54:11

    逆に子供の行事に行きたがらない旦那ってなんなの?

    • 0
    • 15/04/20 10:51:41

    >>409
    それはもういいから(笑)、妬み以外の何かをいい加減教えてよ(笑)

    • 0
    • 15/04/20 10:50:54

    >>415こうしてレスしてるあんたも同じですから!
    残念w

    • 0
    • 15/04/20 10:50:07

    >>409
    長文てほど長くないよねw

    • 0
    • 15/04/20 10:49:48

    >>412いや。ずっとロムってたけど、自分は違うなら、そんなに長文書かなくて良くない?
    うちも旦那行くけど違うから気にしない

    • 0
    • 15/04/20 10:49:03

    子供が帰宅する前に出勤し寝てから帰って来る旦那。
    せめて行事ぐらいは参加するよ。

    社長から上司までみんな同じぐらいの歳の子供いるしむしろ行きなさいみたいな感じだし。
    て言うか、行事は午前中だから旦那は出勤前だしね。
    運動会の時は休み取る。

    • 0
    • 15/04/20 10:48:40

    はいはい参観日にも来てくれない残念な旦那さんの奥様方、妬まない妬まない☆

    • 0
    • 15/04/20 10:48:08

    >>409しつこい貴方もだいぶ必死ですがw

    • 0
    • 15/04/20 10:48:03

    >>409
    可哀想に

    • 0
    • 15/04/20 10:46:26

    ババアこそ来ないで。
    キモイババアが廊下で金魚の糞みたいに固まってそれはそれは見映えが悪いし、邪魔w
    こういうのに限って真ん中にいるし。
    美人ママなら華やかだしまだ許せるけど。

    • 0
    • 15/04/20 10:45:40

    妬みだ!という人ほど長文書いて必死

    • 0
    • 15/04/20 10:44:45

    ごめん、私はポツンも理由で旦那連れてく。(無理には言わないよ。仕事の都合つくときは本人も行くって言ってくれるし)
    でも、低学年の頃毎回来てたら、ほかのお母さんからヒソヒソされたな。
    私がポツンなのもあるんだろうけど、父親が来るっておかしいことと思われるんだよね。

    • 0
    • 15/04/20 10:43:53

    >>396
    常にってそんな何回も行事ないよ。年数回だけだよ。仕事によって休める人と休めない人いるだけだし、父親なんだから見に来たってよくないかな?夫婦で来てる人、年々多くなってきてるよ。

    • 0
    • 15/04/20 10:43:01

    行きたがりの旦那も居るからね。いーんじゃない?

    • 0
    • 15/04/20 10:39:26

    >>403同意

    • 0
    • 15/04/20 10:38:38

    もし一人が嫌ならお姑さんなら何も思われないかも~

    • 0
    • 15/04/20 10:23:52

    妬みなの?本当にこわいよ。異常なコメントもあるからびっくり…
    父親が参観していることで何か害を及ぼしているのかな?もちろん、学校側の決まりや混雑状況など、時と場合に寄るでしょうけど
    ここに鼻息荒く書き込んでいる妬みオバサンって、旦那に相手にされていないのが手に取るようにわかる。そんなに顔真っ赤にしてイライラしていないで、笑顔笑顔!(笑)

    • 0
    • 15/04/20 10:13:06

    うちは旦那が見たいから行く。ただそれだけ…

    • 0
    • 15/04/20 10:11:44

    精神異常な人いるね

    • 0
    • 15/04/20 10:11:02

    僻みばかりだね

    • 0
    • 15/04/20 10:08:43

    >>396自分で調整出来る仕事なんで休みませんが?

    • 0
    • 15/04/20 10:08:39

    自分は違うなら鼻で笑ってスルーすればいい
    図星だからレス伸びるんだろうな

    • 0
    • 15/04/20 10:07:50

    >>395黙ってシングル

    • 0
    • 15/04/20 10:07:07

    >>391
    常についてくるって異常だよ。大きい行事なら未だしも。忙しい時期に学校行事で休みますーって平気で言える厚かましさったらないね。

    • 0
    • 15/04/20 10:04:48

    >>392妻に気を使って休んでるんだね。かわいそう。

    • 0
    • 15/04/20 09:56:43

    >>391旦那いないか不仲なんだよ

    • 0
    • 15/04/20 09:55:56

    >>389
    あなたの考えの浅さにドン引き。

    • 0
    • 15/04/20 09:55:46

    >>389しません

    捻くれ者

    • 0
    • 15/04/20 09:55:11

    >>389
    全く別の話だね、それ。
    1人は嫌だから着いてきて~って頼んでる人ばかりって思い込み?

    • 0
    • 15/04/20 09:53:15

    >>387
    どこまで捻くれてるの?世の中そんな旦那ばかりじゃないよ。

    • 0
    • 15/04/20 09:53:14

    自分がちょっと具合悪いと旦那休ませたり、早退させたりするタイプなんでしょ?ドン引きだわ。

    • 0
    • 15/04/20 09:53:06

    >>387可哀想だなシングル

    • 0
    • 15/04/20 09:51:31

    >>385いかないとババアがウザいから仕方なく行くんだよ。嬉しいふりして。

    • 0
    • 15/04/20 09:50:19

    妬み婆って本当醜い

    • 0
    • 15/04/20 09:48:55

    連れて来るって感じてしまう所が根本的に違うと思う。二人の子供だし二人が行きたいから一緒に参観するだけでしょ?

    • 0
    • 15/04/20 09:47:33

    妬みじゃないなら何なのか、誰か教えて~!

    • 0
    • 15/04/20 09:47:20

    父親が子供の行事に参加するの反対の人って何でダメなの?

    夫婦でイチャイチャするわけでもなくお喋りしてるわけでもなくただ静かに参観してるだけでも父親は行事に参加するのはダメなの?
    何がダメなの?

    • 0
    • 15/04/20 09:46:38

    妬みじゃないなら噛みつく理由一切ないよね。
    だって自分には関係ないしw

    • 0
    • 15/04/20 09:45:25

    >>380アンカー先じゃないけど、妬みに感じたわ

    • 0
    • 15/04/20 09:44:04

    >>376妬む所が何処かにあった?勘違いもここまでくるとあっぱれやわ。

    • 0
    • 15/04/20 09:39:17

    で、主はどうした?
    こうなることを想定した釣りですか?

    • 0
    • 15/04/20 09:37:31

    やはり必死(笑)

    • 0
    • 15/04/20 09:36:52

    学校開放とかなら気にしない。けど普通の参観は狭いスペースにデカいのがいると邪魔。
    せめて廊下で参観してほしいと思う事はある。
    うちは旦那に来る?って言えば来るだろうけど、図体デカいから連れて行かないわ(笑)邪魔だもん。

    • 0
    • 15/04/20 09:35:21

    >>375そうやって一生人を妬んで生きていきなw
    負のオーラ全開って感じ。

    • 0
    • 15/04/20 09:33:01

    >>372
    そのうち旦那が帰宅拒否しちゃうよー。

    • 0
1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ