息子自閉症スペクトラムなんだけど

  • 乳児・幼児
    • 4
    • 匿名
      15/04/17 23:38:33

    >>1
    ま、まさかそんな事を言われるとわ…思わなかった(T_T)ありがとうございます

    でも。つい3月後半まで通っていた教室でも切り替えやこだわりなどなど気になっていたのに、入園さしたとたんこんなに変わるの?って感じです

    言葉も言語療法1年通っていたのに、保育園行ったらびっくりするくらい増えて(でもまだまだだけど今までと比べたら)
    うがいなんて教えても出来なかったのに覚えてきたり、
    こ、これは発達障害じゃなかったんでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ