修学旅行費用免除された方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 14:31:45

    >>88受けられないからって笑
    受けられるなら受けたらいいよ。

    • 0
    • 15/04/18 14:35:51

    250万以下じゃなかった。紙があったけど捨てちゃった。

    • 0
    • 15/04/18 14:39:24

    っていうか、子供産みすぎじゃね?
    元々低収入で子供一人ならまだしも、ぽんぽん作って産んでるんだし自業自得なのにねー、

    • 1
    • 15/04/19 22:44:11

    >>61
    確かに。この前うちの子もプリントもらってきたけど、担任に提出なんだよね?うち、低所得なんです!って宣言してるみたいで恥ずかしいわ。
    旦那が稼げないなら、母親も働こうよ。
    低所得者ほど専業にこだわるイメージ。

    • 1
    • 15/04/19 22:46:17

    >>96
    全然!もっとずっと多いよ。扶養人数で加算があるし。

    • 1
    • 15/04/20 10:14:45

    100低所得(涙)

    • 0
    • 15/04/20 10:17:46

    >>100
    ごめん。うけた(笑)

    • 0
    • 15/04/20 10:20:13

    >>84
    ブハッ、ウケた(笑)

    • 0
    • 15/04/20 10:22:11

    修学旅行費って、就学援助の対象だよね?
    批判してる人は、就学援助を貰うことに批判なの?

    • 1
    • 15/04/20 10:24:39

    >>103ただの無知だよ

    • 0
    • 15/04/20 10:45:13

    >>104
    何が?

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

1件~12件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ