ハワイ行ったり、子どもにバーバリー着せたり…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 19:54:25

    飛行機こわくて乗れないから海外旅行なんてムリムリ。絶対落ちるからね。絶対落ちるよ。死ぬよ絶対。

    • 0
    • 15/04/17 19:56:35

    ユニクロ帰るんなら、もっと他の店で買えばいいのに。
    毛玉は毛玉取りで取りましょう。

    • 0
    • 15/04/17 19:59:47

    >>72うん
    なんならパスポート作ったことない人なんて沢山いそうだよね

    • 0
    • 15/04/17 20:01:19

    出た!バーバリーって感じ…。毎回だよね

    • 0
    • 15/04/17 20:03:54

    ユニクロじゃなく、guにしたら?主さんの服も買えるよ。お母さんが毛玉だらけはお子さんも可哀想。

    • 0
    • 15/04/17 20:09:03

    >>67ちゃろか(笑)(笑)

    • 0
    • 15/04/17 20:10:54

    幼稚園に保護者達はそんな感じ。
    小学校は余り聞かないな。

    • 0
    • 15/04/17 20:38:03

    去年サイパン行った。
    でも服なんて、しまむら、ユニクロ着てるよ。
    切り詰めないと、パーっと旅行行けないよ。

    • 0
    • 15/04/17 20:57:28

    ハワイは子供が5歳になったので毎年行ってます。そんなに高くないですよ。人生一度きりなので思い切り遊ばなくちゃ損ですよ。

    • 0
    • 15/04/18 00:31:16

    私の親戚がロサンゼルス、ハワイに
    永住権取ったから、毎年行ってる。

    子供が小さい頃は家族で行ったけど、
    今は下が中3、上が高3だから、
    去年から2人で行かせてる。

    元々ジャズダンス習ってるから、
    ハリウッドのダンススクールに入ったり
    めちゃくちゃenjoyしてるよー。

    ハワイは、年末年始に家族で行ってる。

    私達夫婦も、子供達が自立したら
    ハワイに住む予定です。

    • 0
    • 15/04/18 00:31:16

    私の親戚がロサンゼルス、ハワイに
    永住権取ったから、毎年行ってる。

    子供が小さい頃は家族で行ったけど、
    今は下が中3、上が高3だから、
    去年から2人で行かせてる。

    元々ジャズダンス習ってるから、
    ハリウッドのダンススクールに入ったり
    めちゃくちゃenjoyしてるよー。

    ハワイは、年末年始に家族で行ってる。

    私達夫婦も、子供達が自立したら
    ハワイに住む予定です。

    • 0
    • 15/04/18 00:38:53

    グアムやサイパンなんて海外とは思えない。

    • 0
    • 15/04/18 00:52:44

    >>85
    大切なことだから二回書き込みました(笑)(笑)(笑)乙乙

    • 0
    • 15/04/18 00:55:17

    ハワイは羨ましくないかな。他の趣味にかなりお金かけてる。ユニクロは素敵だよ。肌触りが好きだよ。いいと思うけど

    • 0
    • 15/04/18 00:56:40

    >>87
    笑ったわー!

    海外は行かない。なぜなら旦那が飛行機恐怖症(笑)

    行くならお前達だけで行け。だとさ。
    会社経営してるから経費で行けるのにさ。
    死んでも良いと思えた時、会社を継がせられる者が現れた時に行くらしい。遅いっての。今行きたいのに!!

    • 0
    • 15/04/18 01:04:11

    >>88アメリカ人って、お土産に
    UNIQLOの服を持って行くと、めっちゃ喜ぶよ!

    • 0
    • 15/04/18 01:09:10

    >>90アメリカもUNIQLOあるよね?

    • 0
    • 15/04/18 01:31:23

    >>86
    ね、お手軽だし、周りも日本人ばかりだもん(笑)

    小さいうちは楽よね。

    • 0
    • 15/04/18 01:52:36

    >>91あるけれど少ないから

    • 0
    • 15/04/18 01:55:34

    >>90
    和紙や暖簾や提灯の方が喜ぶよ~!

    • 0
    • 15/04/18 01:56:24

    >>94
    それ本当?
    誰に渡したの?

    • 0
    • 15/04/18 01:56:24

    わたしゃ、タヒチにイキテェーー!

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 15/04/18 02:08:47

    >>94

    どういう人が喜ぶのか興味ある。
    そういうのイメージだけで言ってない?

    • 0
    • 15/04/18 02:11:01

    おブスなつんつーんみたいな顔した子がバーバリー着ててもなー。うちの周りにはいないけど。笑

    • 0
    • 15/04/18 03:25:11

    100

    • 0
    • 15/04/18 03:38:52

    シングルでもバーバリーばっかり着せてる人いるけど。ラルフも。もちろんお出かけとかじゃなく学校とか普段着で

    • 0
    • 15/04/25 18:25:35

    シンママって何で親子でブランド着飾って
    彼氏いるのにうちの旦那に話しかけてくるの?
    男大好きでムカつく!!
    働いてハイブランドバッグ買ったらしいけど、絶対、若い男に買ってもらったのわかってる!近づかないでほしい!

    • 0
    • 15/04/25 18:35:37

    シングルだけど子どもの長期休暇は海外旅行に行きます。
    最近だと春休みにイタリアに行きました。


    • 0
    • 15/04/25 18:39:37

    ハワイには行ってる。
    カハラに別荘があるから。
    家族と義父母、実父母を招待して
    ワイワイやって楽しいよ。

    子供の服はカジュアルブランドばかりです。
    夫婦でバーバリーを着ています。


    • 0
    • 15/04/25 18:50:21

    リサイクルショップとオークションでブランド服を買うべし!

    • 0
1件~31件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ