シンママが恋愛するのってすごく批判されるのに

  • なんでも
  • 匿名
  • 8lUvJSK5zl
  • 15/04/17 18:14:59

男は養育費払わず遊んでたりしても批判されないよね。子供を引き取ってなきゃ簡単に再婚出来るだろうし。
確かにアホなシンママは居るけど真面目な人がほとんどじゃない?きちんと考えて恋愛してるならいいじゃん!
あと、男の見る目がなかった一言で解決されるのっておかしいよね。何があるかまで予測できないしさ。私ももしかしたら旦那が事故とかで亡くなるかもしれないし、浮気されるかもしれないしさ。女ばっかり責められるよね。
私はシンママじゃないけどママスタ見てるとおかしいなと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/20 11:01:55

    それだけ子どもにとって母親の存在は父親とは比にならないくらい唯一無二の存在だっていう世間一般の認識があるからだよね。

    • 1
    • 44
    • 匿名
    • //aEnwdvul
    • 15/05/04 18:02:47

    「真面目な人がほとんど」とか知らない。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • ZD4/lXv6FP
    • 15/05/04 18:09:00

    批判の裏には妬みも入ってるんだよ。

    • 1
    • 46
    • 匿名
    • 4+cHuPwRil
    • 15/05/04 18:11:47

    シンパパに彼女ができたら祝福モードだしね(笑)
    まー妬みもあるよ絶対。
    こ汚い旦那の世話してる主婦からすると新たな恋愛が始まった女性に対し嫉妬するんだろうね。

    • 1
    • 47
    • 匿名
    • IRhU0Kuq/C
    • 15/05/04 18:12:52

    父親が父親の役目を果たさなきゃママスタ内でも袋叩きにされてるよね?シンママのトピだけに注目してるから気になるだけじゃないの?

    母親の癖に不倫したりシンママで彼氏メインだったら、それは批判されて当たり前でしょう?
    女の敵は女とか以前にモラルの欠片も無い親(男女関係なく)は批判されても仕方がない。

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • epJt/7cAgf
    • 15/05/04 18:17:02

    >>46
    確かに(笑)シンパパは祝福ムードだよねー
    なぜだ

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • xizWNy0q9+
    • 15/05/04 18:31:01

    >>46
    妬み?ないない。

    片親で子どもたちを育てていくって想像するだけで大変よ?
    小汚ない旦那でもいた方がまし。

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • 4/Suwt1Piz
    • 15/05/04 18:33:54

    自分のことでもないのにこんな長文打ってトピ立てまでしちゃうなんて凄いな

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • 6NgNReNpPH
    • 15/05/04 19:25:26

    子供は親を選べない
    親も子供を選べない
    だからこそ、合うはずはない
    歩みよりが親子の第一歩

    妻は夫を選べる
    夫も妻を選べる
    だからこそ、合わないはずがない
    歩みよりがあったからこそ夫婦になったのである
    初心を忘れるな
    一度愛したことを忘れるな
    その愛で犠牲者を出すな

    子供は親を選べない

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • ppfpVPTyx3
    • 15/08/22 21:33:34

    再婚すべき

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • WFBpC9VHZg
    • 15/08/22 21:38:22

    >>46
    シンママに僻み!?
    マジで言ってますかー?(笑)
    ああだけはなりたくない

    • 0
1件~11件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ