小学六年生…子ども部屋ないけど、皆さんあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 18:29:53

    小学校入学の時につくった。
    家の中で一番明るい部屋で、下の子が入学する時には家庭内引っ越しの予定(上の子は中学で夜間電気を点けた勉強になるだろうから)。

    • 0
    • 15/04/17 17:54:08

    ある。狭いけど。

    • 0
    • 15/04/17 17:53:11

    ないよ。本人がいらないって。もし使いたくなったらすぐ使えるけど。

    • 0
    • 15/04/17 17:49:17

    まだ今はお腹の中に居るけど子供部屋は設けてあるよ。
    まだ数年は客間として使う。

    • 1
    • 15/04/17 17:48:10

    中学生になって一人で寝たいって言い出してから個人の部屋持たせたよ

    • 0
    • 15/04/17 17:48:07

    あるけどほぼ使ってない。洋服出し入れと、時間割りの時くらいしか部屋にいない。

    • 0
    • 15/04/17 17:46:20

    あるけど、プラレール展示会状態だからほとんど寝るためだけの部屋。
    宿題するのも友達と遊ぶのもリビングだよ。

    • 0
    • 15/04/17 17:38:39

    欲しいって言われたときに困らないなら良いんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 17:37:26

    ない、部屋は余ってるけどまだ必要なさそう

    • 0
    • 15/04/17 17:36:29

    あるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ