下に住んでる人からうるさいって苦情きた。

  • なんでも
    • 48
    • 匿名
      15/04/17 13:19:21

    関連キーワードに釣りに付き合ってとあり、ああなんだ、釣りかと安堵しています。

    まず私はアパートに引っ越す時に
    小さなお子さんがいる、もしくは生まれる予定なら一階を強く進められましたよ。

    トラブルが多いし、親も気を使い、
    ある程度の騒音は子供だから仕方ないという反面
    迷惑で解決方法がなかなか無いから
    一階にしておいた方がお互いのためと
    不動産会社の方は言ってました。

    一言、お宅と同じアパートの人とお子さんが可哀想。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ