キッズウォー知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 11:35:57

    双子の翔太くん慶太くん好きだったなぁ~。

    翔太くんの方が好きだけど子供の頃超可愛かった。

    • 0
    • 15/04/17 11:36:18

    そんなことないと思う。
    他にもいると思う。
    最近キッズウォーの1から3まで見たけど、最近はそういうドラマないよね。

    • 0
    • 15/04/17 11:40:08

    関係ないけど途中からお父さん、お母さん死んじゃうんだっけ?

    • 0
    • 15/04/17 11:45:52

    >>4
    そうそう。
    4で死んじゃって養護施設?に預けられる。
    なんか4だけは好きになれなかった。
    緑の髪の毛とか無理ある。

    • 0
    • 15/04/17 11:53:32

    キッズウォーも五つ子も天までとどけも全部見てたよ懐かしい~(o^∀^o)

    • 0
    • 15/04/17 11:55:09

    今CSのTBSチャンネルでやってるよね!

    • 0
    • 15/04/17 12:04:05

    広島は再放送してるよ。リカが大人になった今見てもむかつく。相当演技うまいってことだねw
    斎藤兄弟はトラックの運転手してるとか?

    • 0
    • 15/04/17 12:04:48

    なつかしい、ずっと見てた。主題歌とあってて良かったよね

    • 0
    • 15/04/17 12:07:30

    斎藤兄弟は一時期よく見たのにね。

    • 0
    • 15/04/17 12:10:16

    1かな、2かな、なんかそのぐらいは観てた。

    • 0
    • 15/04/17 13:09:14

    小谷くんバトロワの時可愛くて好きだったな。
    弟はみないけど、スキマスイッチのボーカル似だよね。

    • 0
    • 15/04/17 13:20:15

    井上真央が色が黒くてギョロ目で最初かわいくないなぁと思ったけど演技力がすごくて引きこまれたわ。

    • 0
    • 15/04/17 14:00:29

    緑の髪同じ高校の一つ上だったー、リカ役の人も隣町の私立校だった

    • 0
    • 15/04/17 14:03:57

    斎藤兄弟たまーにみる

    • 0
    • 15/04/17 14:09:43

    みたいな。

    • 0
    • 15/04/17 14:21:31

    井上真央ちゃんて実はかなり引っ込み思案?らしく、りか役のオーディション受けたんだってね。意外~!

    • 0
    • 15/04/17 14:24:36

    面白くてハマってたなぁ~懐かしい!

    • 0
    • 15/04/17 14:24:54

    >>1
    お母さん役の人のブログで見たー

    • 0
    • 15/04/17 15:40:48

    懐かしい~
    君がくれたもの~めっちゃいい曲。
    ちょうど出産の時、テレビでやってたからなんか思い入れのあるドラマと主題歌だなぁ。
    もう14年前だよね。
    個人的に崎本くんが好きだった

    • 0
    • 15/04/17 15:44:21

    山口

    平日の夕方、1日2話ずつシリーズ1から再放送してる。今シリーズ3。中学校時代が一番好き!

    • 0
    • 15/04/17 15:49:51

    ざけんじゃねー
    と机をすぐ蹴っ飛ばすよね

    • 0
    • 15/04/17 16:03:03

    あかね毎回好きな人が変わるのが嫌だ

    • 0
    • 15/04/17 16:49:25

    ラブラブとボコボコって良く言ってた気がする。
    「アイツとラブラブだから」とか(笑)
    今思えば不良が真面目な顔でラブラブとか言うの何気にウケる。

    • 0
    • 15/04/18 00:07:27

    花の方も好きだったな
    1シリーズだけ

    • 0
    • 15/04/23 18:02:27

    最終的には
    あかねは、齋藤兄弟の片方がずっと好きだった?

    • 0
    • 15/04/23 18:55:06

    井上真央ちゃん、「勃起してんじゃねーよ!」とかかなり衝撃的なセリフ言ってたよね。

    • 0
    • 15/04/23 19:00:27

    >>23え?変わってた?ずっとつばさじゃなかった?
    りかは今頃どんな女性になってるのだろう。

    • 0
    • 15/04/23 19:37:47

    キッズウォーの画像見てたら新キッズウォーってあった。全然記憶にない。

    • 0
    • 15/06/04 10:39:34

    今日から4の再放送

    • 0
    • 15/06/04 10:40:39

    >>28
    柔道選手と結婚したと思う。

    • 0
    • 15/06/04 10:41:13

    >>30
    山口
    こっちは今日から5!
    すきなシリーズだから嬉しい

    • 0
    • 15/06/04 10:42:09

    >>32
    5いいね~

    • 0
    • 15/08/24 10:35:15

    今日から5が始まった

    • 0
    • 15/08/24 11:36:20

    >>31
    うん、結婚してママスタでも話題になってた!

    • 0
    • 15/08/24 11:41:59

    赤い髪でほっぺに傷?キッポ?ある男の子も今も俳優してるよね?

    • 0
    • 15/08/24 12:09:14

    茜の父親(川崎麻世みたいな人)が大嫌いだったな

    • 1
    • 15/08/24 12:20:53

    >>37
    あれ川崎麻世じゃないんだっけ!?w

    • 0
    • 15/08/24 12:23:17

    >>38川野太郎だよ。

    • 0
    • 15/08/24 12:23:19

    見てたな~。ちなみに井上真央が事故死したって噂が流れたよね?w

    • 0
    • 15/08/24 12:24:56

    ゆみチャン可愛くないよなぁー

    • 0
    • 15/08/24 13:00:21

    スペシャルに松ケンも出てたんだよー10代の頃。

    • 0
    • 15/08/24 13:04:38

    >>42
    黒木だっけヤンキー役

    それにしても真央ちゃんは綺麗になったよね。

    • 0
    • 15/08/24 13:35:06

    >>39それは新しいお父さん(母親の再婚相手)では?
    川崎まよみたいな人は本当の(血のつながった)お父さんだったよね?

    • 0
    • 15/08/24 13:38:52

    >>44
    そうそうー!!川崎まよみたいな人ってすっごいわかる!私もいつもそう思ってた~!!

    • 0
    • 15/08/24 13:45:23

    >>45チャラい父ちゃんだったよねw
    そりゃ離婚されるわって思ってたw
    でも茜のことは大好きでかわいがってたよね。

    • 0
    • 15/08/24 13:51:25

    今CSで2放送してるよ

    • 0
    • 15/08/24 13:53:20

    >>39
    ずっと川崎麻世だと思ってた(笑)
    16年越し?にわかって衝撃(笑)

    • 0
    • 15/08/24 15:03:30

    懐かしい。
    毎回、最終回は誰かが転校って終わり方だったような。

    • 0
    • 15/08/24 15:05:26

    なつかしー

    • 0
    • 15/08/24 15:08:15

    >>40え?何それ。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ