旦那にオナバレた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 10:53:27

    >>48漫画なら画面メモよ

    • 0
    • 15/04/17 10:55:13

    Wi-Fiでそんなこと分かるわけないでしょー!
    携帯コッソリ見られたんじゃないの?
    それか、誰かも言ってたけどパソコンと携帯を同期させてたりアカウント繋いでたりしてるか。

    • 1
    • 15/04/17 10:55:30

    >>51>>52こういう人って空気読めないのかな?
    知られても平気な人もいれば恥ずかしいから嫌な人だっているでしょ。
    わざわざ見た動画まで仕事してる相手に報告する方が理解できないわ。

    • 0
    • 15/04/17 10:55:53

    >>53
    スマホも画面メモあるの?
    ダウンロードはばれそうだから、サイトから画像で見てる。
    もしスマホ勝手に触った時用に履歴残らないようプライベートモードにはしてるけど‥

    • 0
    • 15/04/17 10:57:57

    >>56あるわよ。オフラインで保存にすればいつでも見れちゃう、と画面メモがエロ同人ばかりの私が言ってます

    • 0
    • 15/04/17 10:58:54

    >>47w w w
    子供はパソコン触らないの?

    • 0
    • 15/04/17 10:59:34

    >>55旦那とコミュニケーション不足で嫉妬?(笑)

    • 0
    • 15/04/17 11:01:30

    私なんて、電マ股に挟んで寝落ちしてるところに旦那帰ってきたよ。
    あわてて布団に隠そうとしたら、スイッチ押しちゃってヴィーーーンてなっちゃうし、戻そうとしたら戻し過ぎて高速になっちゃったよ。
    肩マッサージした後、ほのかにあったかいから股に挟んでたんだ~って誤魔化したけど。

    • 0
    • 15/04/17 11:01:44

    >>48
    エロマンガw私も観てる。そっちのがヤバいよね?同人とか検索しちゃってるよwww

    • 0
    • 15/04/17 11:01:48

    >>58
    夫婦の寝室のPCには触らないから平気

    • 0
    • 15/04/17 11:02:42

    >>57
    そうなんだー!お仲間だったのかwありがとう。
    ここでは言えないようなマニアックなのばかりみてるし、子供がスマホ触ったりするから保存する勇気はないのでやめとくねw

    • 0
    • 15/04/17 11:03:21

    オナしてるのは構わないんだけど、エロなのバレてるし。
    ただ趣味がバレたらマズイ…

    • 0
    • 15/04/17 11:03:24

    えっ。夫婦間でも隠すものだったんだ

    • 0
    • 15/04/17 11:11:44

    Wi-Fi繋がずにママスタとか見てる履歴もバレますか?

    • 0
    • 15/04/17 11:16:09

    >>7うける(笑)

    • 0
    • 15/04/17 11:24:22

    >>59旦那とエロ動画見るのがコミュニケーションなんだ~...ψ(。。)メモメモ...

    • 0
    • 15/04/17 11:25:43

    >>55
    更年期?イライラしないで~。

    • 1
    • 15/04/17 11:26:59

    >>68
    いやいや、そういうことじゃないと思うけど、笑。
    きっと、基本的なコミュニケーションすら無くなった、悲しい人だよ。

    • 0
    • 15/04/17 11:32:28

    スマホとかWi-Fiの設定とか旦那に全部やってもらってて、パスワードも全部知ってるから見られ放題だけど…
    残念ながら旦那は私にそこまで興味ない。

    • 1
    • 15/04/17 11:41:58

    スマホWi-Fiでつないでやってると自宅パソコンに履歴残るって事?そんなことあるの?わかんない。

    • 0
    • 15/04/17 11:52:34

    え、それが本当なら穴に入りたいやばすぎる。

    • 0
    • 15/04/17 11:54:39

    >>71同じく。

    • 0
    • 15/04/17 12:04:13

    動画を共用する、しないの設定も出来たはず。
    共用する設定とか?

    • 0
    • 15/04/17 12:04:40

    自宅以外でWi-Fiなら大丈夫なんだよね?
    自宅ではオフにすればいいの?

    旦那しんで3億もらえるボタン連打したりしたわ。

    • 0
    • 15/04/17 12:07:37

    >>76それ知った旦那想像したら爆笑w

    • 0
    • 15/04/17 12:09:33

    私の旦那もパソコンに詳しいから、WiFiにつなぐ時は、見られてもいいサイトを見てる。
    エロ動画とかヴィジュアル系バンドの動画とか、旦那に見られたくないサイトを見る時は、WiFiに繋がない。
    でも、WiFiに繋がずにYouTubeすると重いしたまに速度制限にかかる。

    • 0
    • 15/04/17 12:09:50

    >>72
    そうそう。そこ重要!
    誰か詳しい人~!

    • 0
    • 15/04/17 12:39:39

    >>60
    私もこないだ同じようなことした!!メッチャ焦るよね。気をつけなきゃねー。

    • 0
    • 15/04/17 12:41:51

    >>72
    素人にはできないよ。

    • 0
    • 15/04/17 12:56:37

    >>81
    だよね。
    パソコンにかなり詳しい人でもWiFiの履歴は見るの難しいって聞いた。
    しかもWiFiの履歴って「ママスタ」とかそういう風に出るわけじゃないみたいだしね。
    WiFi繋いで見てて心配ならマメに履歴とCookie削除してたら大丈夫だよ。

    • 0
    • 15/04/17 13:37:33

    >>72
    それは無い。
    プロバイダーにアクセス履歴は残るけど、素人がその履歴を合法的に閲覧することは不可能。
    旦那の裏の顔がハッカーなら別だけど。

    • 0
    • 15/04/17 13:42:09

    >>60
    笑った!

    • 0
    • 15/04/17 13:46:21

    >>83プロバイダって?モデムのこと?

    うちSo-netだけど、その人たちに見られちゃうの?

    • 0
    • 15/04/17 13:50:39

    専門用語でてきて難しい…。涙
    私もバレてるのかな。
    やばいな~エロ動画編なのばかり見てるよ~。
    タイトル 「使いすぎた黒アワビで悶える人妻」とか。涙

    • 0
    • 15/04/17 13:52:42

    トピズレだけどたまにエロ動画見るから、DOCOMOのplayストアのあなたにオススメゲームとか、オススメ漫画に18禁物ばっかでる…
    見られたら気まずい…

    • 1
    • 15/04/17 13:59:31

    私iPhoneとiPadで同じiCloudアカウント使ってたらネット履歴やメール履歴、bookmark、アプリとか全部リンクしてて焦った(^_^;)急いでiPadのアカウント変えたよ。こういうのでバレたりするんだろうなって思った。

    • 0
    • 15/04/17 14:01:31

    みんなけっこう見てるんだね…

    • 0
    • 15/04/17 14:09:48

    >>85
    プロバイダーは厳密には「インターネットに接続する回線」の提供者のこと。
    おっしゃる通りSo-netもプロバイダー。
    ちなみにモデムと言うのはインターネット通信に必要な機器の名称ね。

    で、そのプロバイダーが契約者にIPアドレスを振り分けて、契約者のアクセスログを管理してるの。
    だからプロバイダーは履歴に残ったIPアドレスから、誰がいつどこにインターネット接続したのか分かるということ。
    ただ警察などから要請がなければ、情報は開示されることは無いけどね。

    • 0
    • 15/04/17 14:14:11

    >>40
    わかる(笑)

    • 0
    • 15/04/17 14:15:50

    みんなオナするためにみるの?
    それとも研究のため?

    • 0
    • 15/04/17 14:27:43

    >>89
    見てるもなにも生活の一部だわ。

    • 0
    • 15/04/17 14:35:27

    妊娠してから性欲半端なくて毎日動画みてる。近親相姦ものばっかり。。ヤバイやー

    • 0
    • 15/04/17 14:38:02

    Wi-Fiをプロキシ設定して使うと、プロキシサーバにアクセス履歴が残るよ。
    旦那名義のWi-Fi契約なら旦那は自由に履歴を閲覧できる。

    それか主のスマホと旦那のスマホ(またはPC)をクラウドで同期させてる。

    素人ができるのはこれぐらいしか思い付かない。

    • 0
    • 15/04/17 15:12:54

    >>95
    ごめん、ちょっと知識不足でわからないんだけど、
    WiFiを閲覧出来るってのはどっかに連絡して用紙が届くってこと?
    WiFiには画面とかないよね?
    自宅では常にWiFiだし、動画もWiFiだから心配になってきた……

    • 0
    • 15/04/17 15:15:13

    プロキシサーバって?

    • 0
    • 15/04/17 15:18:27

    パソコンに詳しい旦那と、パソコンやネットにはあまり詳しくないような奥さんだと、上手いこと同期させられてる可能性はあるね…。て、このトピ見て思った

    • 0
    • 15/04/17 15:20:10

    ひゃー怖い怖い(;´д`)

    • 0
    • 15/04/17 15:22:45

    旦那もしてるからフィフティーフィフティー

    • 0
    • 15/04/17 15:28:31

    Wi-Fiって家の無線ルーターで飛ばしてるでしょ。
    無線ルーターの設定でアクセスログを残すように設定しておけば、家のWi-Fiを使ってアクセスした先と時間、使用した端末情報が記録されてるから当然見られるよ。
    だからスマホでもPCでも同じ。
    記録は無線ルーターに残っているので、PCの閲覧履歴を消去したり、シークレットモードにしても無駄だよ。

    当然、外のWi-Fiでも原理は同じで、無線を飛ばしている機器の管理者はアクセスログを見れるよ。

    知られたくないアクセスにはWi-Fi使わないか、ルーターのログも消去しようね。

    • 0
    • 15/04/17 15:30:55

    結局、ワイフィー使わなきゃ履歴バレないの?

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ