旦那にオナバレた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 10:43:41

    こんなんわかったら、家族全員のわかっちゃうじゃんね。お店とかWi-Fiがあるとこなら、そこで接続してる全員の履歴わかっちゃうとも言う。
    Wi-Fi乗っ取りとか出来るレベルじゃないと無理なんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 10:42:37

    私エロ動画観てるって言ってるよ。オナしてるとも言わずもがな思ってるだろうけどこっちの証拠は決して残さない。あくまで動画だけ観てると言い張る!観てるのは絶対バレるのよ!

    • 0
    • 15/04/17 10:39:06

    >>39
    え?そんなことないよ。

    • 0
    • 15/04/17 10:38:16

    あらあら

    • 0
    • 15/04/17 10:38:16

    みんなもエロ動画みてるみたいで
    何か安心した。笑

    • 0
    • 15/04/17 10:37:42

    私のアカウントは知らないと思う…
    でもさ、アカウントって自分のメアドのどこか一つを変えただけだよね?
    それがたまたまバレたのかな?

    • 0
    • 15/04/17 10:34:07

    やましいの見てる奥様動揺w

    • 0
    • 15/04/17 10:33:57

    >>32
    旦那さんが、あなたのスマホアカウント把握してるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 10:32:34

    >>34
    GoogleだったらGoogleアカウントのログインてこと

    • 0
    • 15/04/17 10:30:23

    そんなことあるの?
    誰かー詳しい人正確に教えてー!

    • 0
    • 15/04/17 10:26:46

    やばいよー色々ヤバイ。
    エロ動画見すぎてる(笑)
    ログインてなんのログイン?
    私も見てこようかな

    • 0
    • 15/04/17 10:25:18

    >>32
    旦那が管理してるとか
    主さんがパソコンに詳しくないのを良いことに

    スマホでも、追跡アプリみたいなのあるからねー、気づかずインストールされてる場合あるって聞いた

    • 0
    • 15/04/17 10:22:02

    素人はできないの?
    私はパソコンまったくやらなくていじったことがないから私のアカウントはパソコンに入ってないよね?

    • 0
    • 15/04/17 10:21:38

    >>25
    え、そうなの?
    なーんだ
    なら大丈夫だ

    • 0
    • 15/04/17 10:20:45

    ちょっと待って怖すぎるんだけど

    • 0
    • 15/04/17 10:19:02

    スマホのWi-Fi接続消しておけばいいでしょ。

    • 0
    • 15/04/17 10:18:28

    >>7
    うちも、
    だから、ネタは死んでも言わない

    • 0
    • 15/04/17 10:17:44

    正直にオナってるって言ってますよ私。

    • 0
    • 15/04/17 10:15:34

    パソコンみたけどGoogleもYouTubeも普段ログインしないでやってるからパソコンには履歴残ってなかったよ
    ログインしてると残るのかな?

    • 0
    • 15/04/17 10:15:01

    素人にそれは出来ないよ(笑)

    可能性があるとすればGoogleで主のスマホとPCが同じアカウントでログインしてる

    • 0
    • 15/04/17 10:13:51

    えー!こっわ!
    スマホのがパソコンで履歴残るってことだよね?きもこわ!

    • 0
    • 15/04/17 10:11:35

    よく考えたらオナしてたかまではわからなくない?見てただけだと言い張れば。
    もう遅いかな?
    また、みられそうだからレズかガチホモの動画とかばっかりみてやるとか(゚∀゚)

    • 0
    • 15/04/17 10:10:28

    >>14
    えーーー!
    それは困る
    普段見てないパソコン起動して削除しなきゃ
    こえー

    • 0
    • 15/04/17 10:08:18

    PCのどこ見たら履歴分かるんですか?

    めっちゃ焦ってます

    • 0
    • 15/04/17 10:07:40

    どんなの見てるとか気になるんじゃないかな?
    離婚考えるぐらいイライラした

    • 0
    • 15/04/17 10:03:54

    旦那さんなんで、調べたりすんの?そしてなんで報告してくるの?こういうのはさ、見てもいいけどそっとしといてほしいよね。

    • 0
    • 15/04/17 10:02:34

    詳しく教えて‥!!!( ̄◇ ̄;)

    • 0
    • 15/04/17 10:02:32

    スマホからスマホはわからないけどパソコンでは分かるみたいよ
    やだよね

    • 0
    • 15/04/17 10:02:01

    今からパソコンみてみる

    • 0
    • 15/04/17 10:00:55

    >>14
    私のスマホで観たやつが旦那のスマホでわかるって事はない?

    • 0
    • 15/04/17 09:59:51

    パソコンに履歴がバーって出るみたいだよ
    YouTubeで何を見たとか、ここでなんてレスしたとか、何を投稿したとか、エロ動画どんなの見たとか

    • 0
    • 15/04/17 09:58:55

    えーやだわー
    それはスマホからわかっちゃうの?

    • 0
    • 15/04/17 09:58:47

    Wi-Fi自体に履歴残るのかな?
    みんなが繋ぐWi-Fi危ないとか言われたけどそういうこと?

    • 0
    • 15/04/17 09:57:31

    履歴消してれば大丈夫?

    • 0
    • 15/04/17 09:56:53

    なんでバレたのか教えてよ~

    • 0
    • 15/04/17 09:56:10

    私は毎回消してるわ

    • 0
    • 15/04/17 09:55:37

    気にするな

    • 0
    • 15/04/17 09:52:56

    うちの旦那にバレたら逆に興奮される。

    • 1
    • 15/04/17 09:51:52

    スマホの履歴消したら?

    • 0
    • 15/04/17 09:51:07

    なんでバレるの?

    • 0
    • 15/04/17 09:50:57

    Wi-Fi繋いでたら、なぜわかるの?

    • 0
    • 15/04/17 09:50:33

    どんまい

    • 0
    • 15/04/17 09:50:27


    www

    • 0
    • 15/04/17 09:48:54

    だから?

    • 1
1件~44件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ