ごめんなさい大竹しのぶ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/22 16:25:26

    歯磨きのCMですよね。
    ババアがぶりっ子してんじゃねぇよって感じです。

    目が小さいくせに

    • 2
    • 15/05/22 16:24:12

    可愛らしさアピが気味悪い。腹黒なのに。

    • 4
    • 15/05/22 16:02:56

    嫌い。
    母親として、ロクでもない女だよね。

    • 4
    • 58
    • ♪ディープクリーン
    • 15/05/22 15:55:40

    今では歌声だけじゃなく喋りからして笑えてくるw

    • 2
    • 15/05/09 13:27:46

    CMきも

    • 2
    • 15/05/08 21:15:26

    >>51同感、同感!

    • 2
    • 15/04/17 11:57:23

    近年すっかりに目に力がなくなった。
    お婆ちゃん。

    • 2
    • 15/04/17 11:51:58

    年々 粘りが強くなってる気がする。しゃべり方ね

    • 2
    • 15/04/17 11:50:41

    髪伸ばせばいいのにボケちゃった老女みたいな髪型には萎える

    • 3
    • 15/04/17 11:40:05

    シレッと他人の旦那寝とる女だからねー。
    おっとり見せてかなり強かで腹黒いイメージ。
    大嫌いなタイプ。

    • 6
    • 15/04/17 11:36:51

    この人の雰囲気、昔からうけつけない。ブスだよね?チビでスタイル悪いし。なのに自信満々で勘違い激しいから笑える。A

    • 6
    • 15/04/17 11:34:45

    前からムリなんかおばさんのぶりっこってかんじ天然ぶるとことかあの笑い方とかまじムリテレビ出るとリモコン変えるもちろん娘も同じ輪郭おんなじだよね

    • 5
    • 49
    • 昔から嫌い
    • 15/04/17 11:32:48

    ぶさのくせに離婚した後ヘアヌード出してたよね。誰とくだよ。

    • 3
    • 15/04/17 11:24:02

    老人なのに女を意識してるのは気色わるい。
    前に吉田鋼太郎とかいうキモいおっさんの前で女全面に出してた。
    あと出しゃばり。
    勘九郎の葬儀でそう感じた。

    • 9
    • 15/04/17 11:01:59

    歯ぐきの歯磨きディープクリーンてなんかさんまの出っ歯を意識してる気がするんだけど気のせい?

    • 1
    • 15/04/17 10:52:27

    初めて見た時からブスだと思ってたよ。

    • 3
    • 15/04/17 10:51:38

    同じくらいの歳なら加賀まりこのが好き
    略奪ババァの大竹きらい。

    • 4
    • 15/04/17 10:44:04

    ディープクリーン今見たw
    ヤバい確かに気持ち悪い。
    おばあちゃんのお遊戯みたい。でもちっとも可愛くない。イラッとするわー

    • 3
    • 15/04/17 10:38:13

    >>23
    いやいや下手だから。
    相当陶酔してるのが寒いよ?

    • 2
    • 15/04/17 10:35:25

    気持ち悪い。
    婆のくせに凄いブリっ子だし。
    ここ数年リフトして顔が強張ってる。
    あとこの人、なんか病気でもしたのか呂律がおかしいっていうかボーッとしてきたね。

    • 4
    • 15/04/17 10:35:24

    >>40そうそうそれ!

    • 1
    • 15/04/17 10:33:03

    >>39
    黒い家?

    • 1
    • 15/04/17 10:31:25

    大竹しのぶのタイトル忘れたけどサイコホラーみたいなのみた人いる?
    もう別人
    ホラーは案外有名芸能人が出てると怖さが低くなるんだけど、あれは大竹しのぶじゃないみたい
    それだけプロ女優なんだろうけど
    だから気持ち悪いのも演技なんじゃない?

    • 2
    • 15/04/17 10:27:38

    この前の人殺しのドラマの役そのままのCMで、あれかなり気持ち悪いわ。声も

    • 3
    • 15/04/17 09:45:13

    あのCMはたしかにぎょっとした。
    でも昔からきもちわるいよ?

    • 2
    • 15/04/17 09:02:23

    >>32
    一般人とプロを比べるって…w

    • 1
    • 15/04/17 09:01:36

    大竹しのぶよりIMALUを何とかしてほしい。お茶のCM見ても爽やかでも何でもない。馬が茶を飲むCMより人参宣伝用の
    CMの方が爽快。

    • 2
    • 15/04/17 08:59:10

    たまに綾戸ちえと見間違える時はあるね。
    歯磨き粉が大竹しのぶで、オムツが綾戸智恵なのに髪型と服装でかぶる。

    • 2
    • 33
    • 音痴だよね
    • 15/04/17 08:58:49

    舞台じゃ存在感と演技力でカバー出来るけど、気持ちいいぐらい歌が下手(笑)

    • 2
    • 15/04/17 08:57:08

    >>24自分の歌声と比べてごらん。

    • 1
    • 15/04/17 08:56:48

    歯ブラシより、年配の方向けのスマホのCMの方がどうなの?って思う。
    髪型はずっとベリーショートだけど、前髪と眉毛と目の位置のバランスが変なのかも。
    「魔性の女」だから、多少ぶりっコだとは思うけどね。

    • 2
    • 15/04/17 08:56:33

    >>24マレフィセントの劇中歌は綺麗だなと思ったけど。
    でも歌謡曲?ジャズ?そちらはジャイアンかも。

    • 1
    • 15/04/17 08:56:16

    >>22 
    しょうもないレスするなよ

    • 0
    • 15/04/17 08:56:09

    ディープクリーンの歌がヤバイよね。声が出てないしよくあれでOKが出たなって思う。

    • 2
    • 15/04/17 08:55:41

    >>24
    ディープクリーン♪
    聞いただけで、ねぇ(笑)

    • 2
    • 15/04/17 08:54:46

    >>20あ、それかも

    • 1
    • 15/04/17 08:54:41

    歯磨きのCMマジキモ

    • 2
    • 15/04/17 08:53:21

    >>23
    本気?(笑)めっちゃ下手だよ。耳鼻科へどうぞ。

    • 1
    • 15/04/17 08:50:09

    >>19 歌も、すごく上手いと思うけど

    • 0
    • 15/04/17 08:50:01

    主の何百倍稼いでるし綺麗だよ

    • 0
    • 15/04/17 08:49:27

    前から気持ち悪いよ

    • 4
    • 15/04/17 08:47:00

    おばあちゃんになったなぁと思う

    • 1
    • 15/04/17 08:45:35

    演技はすごいのかもしれないけど、歌は…って思う。
    だけど歌いたがりっぽいよねw

    • 2
    • 15/04/17 08:44:37

    声質かな?年齢に見合わず高いままだよね。見た目は年相応でも可愛いらしさがあると思う。

    • 0
    • 15/04/17 08:43:00

    >>15
    最近気持ち悪いってのは同意だけど、髪型は今更じゃない?

    • 2
    • 15/04/17 08:42:18

    >>8今の主の年齢や、実際の年齢になって比べても笑えるくらい上は大竹だろうね。
    所詮わたしたちは一般人。

    • 0
    • 15/04/17 08:40:58

    あの短すぎる髪型もなんか

    • 1
    • 15/04/17 08:40:56

    舞台を見たときは若い!て印象を受けたよ。
    CM曲のディープクリーン♪はおかしいけど、舞台はよかった。

    • 0
    • 15/04/17 08:39:27

    気持ち悪くなったというか、気持ち悪かったのがいまさら普通キャラになりかけてるのかな?と思った。そこが気持ち悪いというか(笑)

    • 0
    • 15/04/17 08:39:23

    糧ちだから

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ