バナナマン日村、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/17 07:30:44

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(42)と、元NHKアナウンサーで現在はフリーとして活動する神田愛花(34)が
半同棲(せい)していると17日発売のフライデーが報じている。

同誌は日村の自宅マンションのベランダから外を眺める2ショット写真を掲載。
食材を買い込んで日村のマンションに向かう神田アナの姿も紹介している。
双方の所属事務所はスポーツ報知の取材に「いいお付き合いをさせていただいております」とコメントしている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/10 07:12:45

    生理的に無理。
    よく付き合えるな…

    • 0
    • 15/07/10 06:19:00

    >>93
    口が悪いババア

    • 0
    • 15/07/10 06:03:16

    >>79何いってんだか。性格わるいばばあだな。

    • 0
    • 15/07/10 06:00:03

    >>87それがネットwww

    • 0
    • 15/07/10 05:38:44

    >>79
    口元が本当無理だわ

    • 0
    • 15/07/08 12:37:25

    ちょっと嫉妬(笑)
    日村結構好きなのに
    でも幸せになってくれー♪

    • 0
    • 15/07/08 12:29:38

    >>88
    なんかラップみたい笑

    • 0
    • 15/07/08 12:11:06

    彼女のお母さんの理想には驚いた。

    「高学歴、高収入、成金ではなく生まれながらにお金持ち、見た目は速水もこみち」って

    • 0
    • 15/07/08 12:08:10

    性格悪い人、多いね


    なんで、人の悪口ばかり。人それぞれの感性や好みがあるんだから、二人が幸せそうなら、それでいいんじゃないの?

    子供のいじめみたいなものだって、気づかないのかな…

    • 0
    • 15/07/08 11:38:45

    >>80出会った時から日村だったの???

    • 0
    • 15/07/08 11:34:08

    うん、売名とかじゃなくて本当に幸せそうだった
    本人達が本当に幸せなら周りがとやかく言う必要ないと思う

    • 0
    • 15/07/08 11:25:21

    昨夜の「踊る踊る踊る!さんま御殿!!3時間SP」に出てたね。
    凄く幸せそうだったけど、本気なのかな?

    • 0
    • 15/04/21 17:22:37

    >>79
    あー分かる!私も苦手~
    なんかゴツいの!女の子らしさとか顔から全く感じない。
    ゴツくてしかもくどいから胸やけしそうになる。

    • 0
    • 15/04/21 17:19:01

    日村かっこいい。

    • 0
    • 15/04/20 08:30:08

    >>80
    お子さんはどっち似?

    • 0
    • 15/04/20 08:15:03

    うちの旦那、体型も顔も日村に似てるから、レス読んで軽くショックだったわ

    • 0
    • 15/04/20 01:56:34

    めざにゅ~とアクア見てたけどアナウンサーの顔が苦手!大雑把な顔の作りと言うか、、、

    ミカンで例えるとMLサイズが大味な感じ笑

    • 0
    • 15/04/18 21:07:44

    >>77
    精子もなの?!詳しく聞かせて下さい。

    • 0
    • 15/04/18 21:06:25

    >>76お互いに来年卵子精子が腐る年齢なんだね。

    • 0
    • 15/04/18 20:58:57

    仕事ないし34歳だもんね。

    • 0
    • 15/04/18 20:49:39

    美人でお嬢様でアナウンサーで、どんな人でも選び放題だろうに、なんで日村なの??
    日村、歯磨きしなくて歯がボロボロで口臭がひどいのテレビで見て不潔感溢れててほんと無理!
    今は差し歯で見た目はマシになったけど、相変わらず口臭はすごいと思われる。

    • 0
    • 15/04/18 20:49:19

    美人か?受け口でブスだよ

    • 0
    • 15/04/18 20:44:48

    この女の人空気読めなさそうな感じだった気がしたけどな~

    • 0
    • 15/04/18 20:42:29

    >>67ラジオで喋る位なら早く結婚した方がいいかもね。もし女の方の売名だったら…日村と寝た女なんて気持ち悪いだけだし売名どころか女の株が下がってお祓い箱になりそう…

    • 0
    • 15/04/18 03:12:36

    日村が不細工だからって、利用すんなよ。

    • 0
    • 15/04/18 03:03:24

    売名臭いよねえ
    大して美人でもないし

    • 0
    • 15/04/18 02:43:17

    >>67じゃまだ始まったばっかりかー。今楽しいんだろうねえ

    • 0
    • 15/04/18 01:24:54

    この女子アナいつからフリーなの?
    日村使われただけじゃないの?

    • 0
    • 15/04/18 01:17:47

    今ラジオ聞いてるんだけど、日村が付き合ってます、泊まったりしてますだって
    2月から付き合ってるらしい

    • 0
    • 15/04/18 01:16:37

    >>58
    その感覚が異常だよね。
    インプラントにしたけど、めんどくさいからしばらく仮歯とか。

    歯も磨かないなんて汚いわ

    • 0
    • 15/04/18 01:10:31

    私なら性格良さそうだし付き合うのは全然いける!けど結婚は別だわな。子供の容姿が気になっちゃって。ま、うまくいくといいね

    • 0
    • 15/04/18 01:01:33

    >>63意味わからん

    • 0
    • 15/04/18 00:48:13

    このタイミングにスクープ撮らせたのラッスン関係してるらしいね

    • 0
    • 15/04/18 00:46:10

    いくらお金あっても無理だ。さすがにお金目当てだけではできないだろうし、本当に好きなのかな。

    • 0
    • 15/04/17 23:37:28

    >>27相手知らないけど写真と違って日村同様の化物なの?

    • 0
    • 15/04/17 23:30:43

    いくらお金持ちでも、出来るかな…

    • 0
    • 15/04/17 23:27:10

    化け物とお付き合い
    お金?日村から誰かを狙ってる?

    • 0
    • 15/04/17 23:04:10

    奥歯が溶けても平気って薄気味悪い化物みたいで日村嫌いだわ…学習院なんて頭いいだろうにプライドもなく金で股開いたのか…

    • 0
    • 15/04/17 16:40:11

    ぜったいいい人だよね

    • 0
    • 15/04/17 16:37:31

    私、日村の笑った顔好きだー。

    • 0
    • 15/04/17 16:29:21

    >>50
    飲み友達とかなら最高だろうな
    楽しそう

    • 0
    • 15/04/17 14:56:36

    >>53
    そんなにって庶民は買えないでしょ~

    • 0
    • 15/04/17 14:55:28

    >>41カイエンはそんなに高くないよ。

    • 0
    • 15/04/17 14:18:48

    金あっても日村とは無理だ。しかも結婚してできた子供が日村似だったらしにたくなる

    • 0
    • 15/04/17 14:15:39

    加藤紀子とリサ・ステッグマイヤーとsuperflyの人に似てる。

    • 0
    • 15/04/17 14:12:06

    日村好きなんだけど、恋人となるとね…

    • 0
    • 15/04/17 13:34:49

    実際知らないけど写真では老けてるね40くらいかと思った

    • 0
    • 15/04/17 13:32:49

    日村に抱かれるの想像したら…お…おえぇ~

    • 0
    • 47
    • どうだろ?
    • 15/04/17 13:30:07

    >>43
    NHKいた時にオンエアバトルっていうお笑い番組の司会やっていた事があるからお笑い好きなのかも。

    フリーなってから好きじゃないけど、日村を幸せにしてあげて欲しい!

    • 0
    • 15/04/17 13:20:59

    虫歯だらけで歯が無い日村
    絶対不潔だ。
    気持ち悪すぎて鳥肌立つ
    よくこんなヤツと一緒に居れるなー

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ