毎日3時に起きる子供辛い

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 8TPewP+4jf
  • 15/04/17 05:42:18

20時に寝せても22時に寝せても夜中3時に起きて全然寝ようとしない
歩き出してすぐこけて頭ぶつから見てないといけなくて私も起きる
寝かせようとしてももう目ぱっちりで騒ぎ出す
そして朝がくる
こんな毎日やだ。どうしたらいい?
せめて6時まで寝たい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 匿名
    • 76P7FEtH7H
    • 15/04/17 07:13:17

    >>6ん??主のどこが口わるいの?
    それよりあなたの方が口悪すぎる

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 9pzMENpKMs
    • 15/04/17 07:09:57

    うちも朝5時くらいに起きてるよ!無視してると寝ちゃうけどそのまま10時くらいまで寝てる

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • plSMdIFAcr
    • 15/04/17 07:04:31

    >>20
    それ今の主には嫌味にきこえるだけかと。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • jOzP7hmW40
    • 15/04/17 07:04:22

    >>4
    はあ?寝れねーから困ってんだろバーカ

    こんな言葉遣いしてたら誰も答えてくれないよ

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 匿名
    • ElI7H8o9R1
    • 15/04/17 06:57:31

    あーぁ
    発達障害の典型的な睡眠障害だね
    ご愁傷様
    これからはほかの悩みも出てくるよ
    苦労するね

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • lCmlR4BnQd
    • 15/04/17 06:47:43

    >>4
    イライラする気持ちは判るけど、言葉使いも態度も悪すぎるよ。
    そういうの子供に伝わるから気をつけてね。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • ckUCriCTcW
    • 15/04/17 06:47:17

    主さんとこより全然ましだけど…
    うちの四人子供いるんだけどみんな
    20時に寝て6時半に起きる
    22時に寝ようが23時に寝ようが6時半。

    平日はそれでいんだけど休みの日たまーにゆっくり寝たくて遅くに寝かせても意味ない。

    甥っ子は遅くに寝たら遅くまで寝てたから羨ましかったなぁ。

    • 0
    • 19
    • Anji
    • KFgyvs6TM/
    • 15/04/17 06:24:11

    何しても起きる時間が変わらない子っているよね。
    昼寝短くしようが、日中たくさん遊ばせようが、夜遅く寝かせようが変わらないの。
    そういう時期だと思うから徐々に延びていくのを待つしかないかも。2歳でマシになるよ。

    とにかく子が寝た時に自分も寝て、身体休めてね。

    寝不足だとツラくて、人格も変わるよね。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • gttljSnk1H
    • 15/04/17 06:23:31

    >>4
    うわー、、

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • ey6gp5nUKs
    • 15/04/17 06:18:54

    うちもそうだった…気が狂うかと思ってた時期がある。
    結局は二人で寝る部屋を完全隔離して全部片付けて無視して寝た。
    ひっくり返って泣くけど、無視してると泣きつかれて寝る。これ数日やったら起きなくなったよ。

    危ないもの片付けて主さんも寝てしまえ。

    • 0
    • 15/04/17 06:15:00

    ママスタにやつあたりすんなあほまるだし

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • EoL//p51TV
    • 15/04/17 06:14:28

    サークル買ってその中に2人で入ってあそばせておけば?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • IWOKMFzVha
    • 15/04/17 06:12:17

    >>4まぁまぁ笑
    分かるよ。うちもそういう時あったよ。気が狂うよね毎日毎日3時に起こされるなんてね。
    やっぱり一時期だけで、だんだんゆっくり寝るようになるよ。

    つらいけど、主さんがお仕事していなければ日中一緒に昼寝したりして乗り切って!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • WuIqpP8Mlr
    • 15/04/17 06:11:42

    アドバイスしようと思ったけど、逆ギレされそうだな。

    がんばってー。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • YabUUdWW8z
    • 15/04/17 06:10:47

    それは辛いだろう、なんとかならないかと思ったが、
    レスみて一気に冷めた。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 42D2yx+kER
    • 15/04/17 06:10:22

    障害児だね
    ご苦労様

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • plSMdIFAcr
    • 15/04/17 06:09:06

    >>4
    それは言っちゃダメよ。もう流れ決まっちゃうよ…

    何歳?早くに起きてその後はどんな感じなの?昼寝しないの?

    • 0
    • 9
    • うわー
    • m4bP7uqQXF
    • 15/04/17 06:08:57

    育ちの悪そうな主だね。
    寝ない子が育ちそうな親だわ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Q8eBHiy8TA
    • 15/04/17 06:08:57

    私の知り合いも子供が短時間睡眠で寝ないこで、いろんなところで相談してて、結果発達障害に多い睡眠障害だったよ。
    原因が分かればいろいろ対策もわかるから、市の施設などで相談してみたらいいかな。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • chaetgThDe
    • 15/04/17 06:08:42

    同じだ!うちは4時だけど。まだ8ヶ月だから歩けないから主より楽どけど寝たふりしてても髪の毛ひっぱられて起こされる。1日の中で一番ご機嫌で寝てくれない。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 42D2yx+kER
    • 15/04/17 06:08:38

    こんな口の悪いババアに育てられて子供可哀想
    ババアババアババアババアババア

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • A4/TyI71LI
    • 15/04/17 06:07:30

    年齢は?

    昼寝はしてるの?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 匿名
    • ePuyUKmGnW
    • 15/04/17 05:54:01

    睡眠障害

    • 0
    • 2
    • 匿ゆ
    • 1UKDjLNp5F
    • 15/04/17 05:46:24

    歩くってことは一歳すぎてるんですか?

    • 0
    • 1
    • CW4RjaDUXU
    • 15/04/17 05:45:19

    寝れば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ